スポンサーサイト


釣り

今回のおでかけのメインイベントは釣りでした☆

で、今日の晩ごはんの南蛮漬け用のアジを求めて朝7時から釣りです。笑






さぁ、今日の晩ごはんは釣れるかなぁ?




あっ!釣れてるー!!(≧▽≦)




大量の小アジゲットです。笑




下処理が大変そうだねぇ(^^;)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはー!連休充実してますね!
それにしてもすごい小あじの量ですね すごい、すごい。
今日のカバーオールもいいけど、前の日のママメイドのお洋服もカワイイですね!クリームの子はなんでも着こなしちゃいますね
ブリちゃんは、地味なの、黒いのを着るとやけに沈んじゃいます・・・それにしても今日は暑かったです・・・
また元気なCOCOちゃんのお姿見せて下さいねー

Re: No title

ケリーママさん

今回は姉の旅行に便乗して、かなり楽しませてもらいました。苦笑
cocoはクリームなので派手めな色目は似合うのですが、わが家の白のソファーで寝ている時には同化していてコンタクトを外していると、cocoが見えません(^^;)
その点ケリーちゃんは白系のお洋服が似合いますよね(*'▽'*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

