スポンサーサイト


食事中

今回の旅行で、一番懸念されていたのが食事中。。。

今回はごはんを食べるところがローテーブルなので、完全にcocoが狙ってくる距離感(*_*)

そして、荷物の関係でcocoのケージは持っていきませんでした。


どうなる?食事中???



そこで、今回大活躍したのがうちの姉!

完全にcocoがビビって(?)ました。笑


かなり怒られてこんな状態。笑



めっちゃすごい~♪

うちでもやってほしいわぁ!!

てか、テーブルダメ!!ってしつけして下さい(>.<)



姉スゴシ!!




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

楽しい連休でしたねー

スゴイーv-12
今回一番すごいのはお姉さまv-40
完全にccocoちゃん服従態勢…v-399
こんなに聞きわけ良いのはお姉さまの一喝のせい?
そして大漁のコアジもスゴイv-518
南蛮漬けとかイイですねーv-433
こんなに釣れるんならcocoちゃんに魚捕ってもらわなくても
良くなりましたねv-407
cocoちゃんが念力で呼び寄せた?

Re: 楽しい連休でしたねー

いぬとくまさん

今回の大漁はcocoの念力??笑
それだったらすごい(゜ω゜)これから毎回連れて行きます。笑
姉の力はスゴかったですね~♪本当に毎日食事の時は大変なんで、テーブルダメってしつけしてほしいです。。。毎回cocoにごはんを取られないように戦いです(≧Д≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

