スポンサーサイト


はたしておさるなのか?小ブタなのか??

実はこの一週間、cocoの鼻の下?口の周り辺りが赤くなっていました(T_T)

たぶん、肌荒れか食事後のウェットティッシュにまけていると思われます(*_*)

みんなにはおさるさんのお尻と言われていました(; ;)


そして、実家の近所のおばちゃんには
「あれは小ブタかい?それとも犬かい??」と聞かれてしまいました。。。(≧Д≦)




たしかに、お散歩中の後ろ姿は白小ブタにも見えます。

でも、一応フレブルです。

ワンコっぽくはないですが、フレンチブルドッグです。





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

んー確かに、この生き物はなんなのか?犬じゃなく、中身は人間の幼児が入っているような(>_<)

こないだも、中坊に「これ、なんですか?」と真顔で聞かれました。
・・・ウサギなのか、子豚なのか・・・よくわからなかったようですよ・・ププv-16「えぇっ、犬ですかぁ」だって。

それによく、ケリーの寝そべってる時の太もも見て、おいしそうとも言われます・・・とりももじゃないよっ!

独特の耳と、鼻と、しっぽがないところが・・ザ・フレブルなんですよねぇ

No title

cocoちゃん、こんばんわ!
お口の周り、、心配ですね。。
少しでも良くなってますように!

お洋服、とってもお似合いですね♪

テーブルの下で「もうねまちゅ」のcocoちゃん・・・
すご~く可愛いです(*´*`*)
うちにもお姉ちゃんに来てほしいです!(笑

No title

ウチも口の周りが赤くなりました.....

どうやらゴハンの直後に自分でペロペロ舐めて後味を満喫しているようなので、
間髪入れずに硬く絞ったタオルで顔ごと拭いてやるようにしました(笑)

初めの頃はペット用のウエットティッシュ使ってましたがお医者さんで聞いたらよく絞ったタオルで十分だと言われたので安上がりな方を選択しました(爆)

Re: No title

ケリーママさん

完全に白い着ぐるみの中に人間入ってますよねー(*^^*) 動作とかおもしろすぎます
。笑
鶏モモ分かりますー!!ベターっとしている時の太ももの美味しそうなこと。笑
冬の時期にはやってなかったので、お腹を冷やしてるのかなぁっと。
なんせ、笑ける犬種です( ´艸`)

Re: No title

macoさん

ご心配いただきありがとうございました。
おさるのままになるのかと心配しておりましたが、本日完全に犬に戻りました。笑
しかし、フレブル本当に肌が弱いですねー(*_*)
毎回cocoの肌荒れには振り回されます。。。

Re: No title

ジャスのおとんさん

たしかに食後口の周りをペロペロして後味を堪能してますね( ´艸`)
うちはウエットティッシュを止めると、赤みが引いたので、ウエットティッシュのせいだったのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

