スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレブルに戻りました♪

先週からcocoがおさるさんになっていたのですが、→詳しいはコチラ


徐々に赤みも引き、本日にはフレブルに戻っていました(≧▽≦) 笑




ウエットティッシュの種類を変えたのがよくなかったのか?(ウンピの時にラクなようにトイレにも流せるタイプに変えたのですが。。。(T_T))
はたまた、一時手作りごはんを上げていたので、口のヨゴレが気になっていつもより念入りに拭いていたのがよくなかったのか。。。

なんせ、今はドライフードなので、以前のように適当にティッシュでチャチャっと拭くようにしてみたら、

あら!不思議!!(゚ω゚)

赤みがなくなりました。笑


やっぱりわが家では過保護すぎるのは体質に合わないようです(*^^*)






coco 1歳と14日☆
7.4kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

COCOちゃんがフレブルに戻ってくれてよかったよ~v-218
おさるさんだとブヒレスできない~
ウェットティッシュ・・・合わなかったのかもしれませんね(>_<)
思わぬところでなにかでますよねぇ、かわいいから何でも許せちゃうところはありますが・・・e-68

Re: No title

ケリーママさん

本当にcocoがおさるから脱出してくれてよかったです☆笑
おさるのままだと、ブヒレスじゃなくて、サルレスになりますもんね(゜ω゜)
しかし、本当に何で肌が荒れるか分からないので、慎重になっちゃいますよね。
でも、慎重すぎると、これまた赤みが出たりとか。。。(T_T)難しい。。。

治って良かったね

cocoちゃんおかえり?フレブルへ
赤みがひいて元通り可愛いお顔に戻ったねv-343
ウェットティッシュで荒れちゃうんですねv-388
お肌もデリケートで女の子らしいな(関係なかったらゴメンナサイv-404)
うちの野生児は暴れてお口も拭かせてくれなくなりました…v-406

Re: 治って良かったね

いぬとくまさん

ただいまですー(≧▽≦)
まさおくんはお口拭かせてくれないんですね。。。(>.<) うちもめっちゃ嫌がりますが、おやつで釣ってムリヤリ拭きにかかります。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。