スポンサーサイト


今日の子ブタちゃん☆

今日のcocoは子ブタさんの着ぐるみです。笑



おうちでもたまに「白ブタちゃん♪」と呼んでいるので、

違和感全くナシ!!笑

2012.02.20-1


お散歩前のエレベーターの中では。


「ん??どうちたの???」






今日も、お散歩は快調快調♪♪



2012.02.20-2


グイグイ行きます。





で、今日もダッシュ!ダッシュ!!



2012.02.20-3



2012.02.20-4


あたち俊足でちょ。笑



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

フレブルひろばからおじゃまします。

お散歩デビューおめでとうですw
エラいな〜ちゃんと歩いているわ〜
うちの子、お散歩デビューの時はちょっとしか歩かなくて
本当に苦労しました。
途中たそがれる事あって散歩と言うより立ち止まる事の方が
多かったんですぅ
cocoちゃん、おりこうさんですねっ♪順調なデビュー、
これからも成長楽しみですね。

ではではコメント失礼しました。また遊びにきますぅ

Re: タイトルなし


コメントありがとうございます☆

なんとか、歩いて(走って?)くれて一安心してます。笑
お外ではイイ子なんですが、おうちではミニ怪獣のように暴れまわってます。笑

おかしゃんさん家のはなchanかわいい~♪ですねー。

実はcocoも1歳ぐらいでどんなお顔になるのかな~?っと思って、
色々なブログを拝見させて頂いていた時にはなchanを拝見して、
かわいい~♪と思ってたんです。笑

また、ブログにおじゃまさせて頂きます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

