スポンサーサイト


ガン見

お散歩中にちょっと疲れたのでベンチで休憩。




この公園はワンコがたくさんお散歩に来ているので、そこらかしこでワンコを発見します。




coco見すぎだよ(^^;)




ガン見しすぎ!しすぎ!!笑

もしかしてあのワンちゃんウンピしてる?(゚ω゚) 笑

 


ワンちゃん行っちゃったねー。

しかし、見すぎだろ!!(≧Д≦)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

そんなに見られたら

cocoちゃ~んv-388
そんな大きな目で見つめられたら恥ずかしいよぅv-402
出るものも出なくなっちゃいそうだよーv-399
それにしても、ホントめっちゃ見てますねーv-416
背中に真剣さがでてますもんv-405
お友達になりたいのかな?
まさおのお友達になって欲しいですっv-415

Re: そんなに見られたら

いぬとくまさん

本当に見すぎですよね(^-^;
最近ワンコに興味が出てきたみたいなので、気になるんだと思います。気になって他のワンちゃんに近づくんですが、フレブルってビビられまくりますよね。。。
それで遠くからジーーーーーっと見ているんだと思われます。笑
まさおくんとぜひともお友達になってもらいたいです(≧▽≦)
大阪に来られる時にはご連絡お待ちしておりま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

