スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はさまった。。。

初め食いつきの良かったリング型のデンタルボーン。

一瞬で見向きもしてくれなくなったので、
cocoに上げる時間を短くしたところ、なんとか振り向いてくれるように(^-^;


で、なんやかんやとしている内に二つ目も購入☆



これを噛んでいる時だけはママの手が安全です。苦笑


あれ?

なんかボーンの大きさがおかしいね。




ソファーの間にはさまっちゃったみたいです。




懸命にボーンを出そうとするヒト( ´艸`)




必至です!笑




ププププ(≧▽≦)

出てきて良かったね♪





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

何で?何で?って頭を使う遊びはイイらしいですよ!

身体と同じように脳も疲れた方がストレスの発散になるそうです。

ちなみに、ペットボトルにオヤツを少し入れて遊ばせるのも必死に出そうとしてかなり苦戦するからお手頃ですと目黒の担当さんに教えてもらいました(笑)

Re: No title

ジャスのおとんさん

ペットボトルの遊びはケリーママさんにも教えていただいて、小さい頃によく遊ばせてました(*^^*)
でもcocoに渡すとイライラするのか、口の部分を破壊してしまう傾向だったので、最近は危なくて上げていません。苦笑
1歳になってちょっとお姉さんになったかな~?ちょっと上げてみようかな。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。