スポンサーサイト


中之島のお散歩




久しぶりだねー(*^^*)

ちなみに久しぶりなヒトもいるよ~♪




久しぶりにももちゃんに会えて良かったね~(*^-^*)

ちなみに、ももちゃんトイプーなのに現在4.8kg (゚ω゚)

トイプーなのか??

ママさんもトイプーじゃないと言い切っていました。笑



中之島のバラ園をお散歩中、トイプーの大奥に。




ももちゃんがどれか分かりません(^-^;)

ちなみにcocoも入れて全て女の子☆


でも、完全に浮いていたフレブル。。。苦笑

最終的にはももちゃん以外のトイプーに吠えられまくり。。。(T_T)

仲良くしてあげてください。




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

トイプーに囲まれると一人だけ色白美人で目立ちますね(笑)

ウチも慣れっこになっちゃいましたけど、鼻ぺちゃ族は挨拶の時いきなり顔が近いから小型犬にはスゲ〜吠えられますよね(苦笑)
鼻先までの距離が長い子達は慣れてないから怖いのかな?
フレンチは優しい子が多いと思うんですけどね!(笑)

Re: No title

ジャスのおとんさん

なるほど!!鼻が低くてて、顔の距離が近いから他のワンちゃんからしたら恐いんですね(・д・) あとあの顔も原因かも。笑
でも、本当にフレブルは性格も温厚で全く危害を加えるタイプではないんですけどねぇ。苦笑 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

