スポンサーサイト


巨大あひる出現!

今日の中之島には巨大あひるが出現!!



そのせいなのか、屋台がたくさーん出ていました♪

もちろん、ビールと一緒にいただきました(≧▽≦)

中にはバンの中にピザ窯まであるお店も☆
すごいねー。


そして、全く意味不明だったのがこのヒト。



全身ミラーボールのヒトが出現。笑
このヒト何者?



しかし、最近の夜の冷え込みは尋常ではない。。。(x_x)

おでん食べたーい!なんて言いながら二軒目には韓国料理に行ってきました♪


やっとおうちに着いたらお疲れのヒトが、



もう夜は寒いから長時間の外出はお昼だけだね(^^)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

cocoちゃんお洋服よく似合ってますね!
それにしても、楽しそう!クルマもアヒルになってる!
黄色い車もアヒルも大好きなんで気になってしまいました。
あとミラーマン!息ができるのか心配になっちゃいましたよ 笑
すごい元気な街ですね!

Re: No title

ケリーママさん

中之島は最近アツいですねぇ。笑
あひるのイベントも毎年やっているみたいなんですが、なんのイベントかは結局分かりませんでした。笑
ミラーマンは全身タイツに四角いミラーを貼り付けていたようで、cocoがミラーマンに飛びついたらミラーがポロポロと剥がれていました。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

