スポンサーサイト


水族館

一昨日は大阪水族館に行ってきました☆



こちら、なんとごはん屋さんです(゚ω゚)

個室からお魚が見えるように、壁側が水槽になっています。

おっしゃれー♪

女子が好きそうな感じです。
カップルやコンパにオススメだな。笑

しかし、私達は女子2.5人で行ってきました。笑

さくちゃんの6歳のお誕生日会です☆


お誕生日おめでとう!!(*^▽^*)



そして、その後残念な事が。。。

なんと、携帯をお店に忘れてきてしまった。。。

うううっっ(T_T)


翌日cocoと一緒にお散歩がてら取りに行ってきました(^-^;


そして最近の就寝時には




ママをベッド代わりにするヒトが出現(・д・)

ママの上に馬乗りになっています。笑

あのー、7.5kgは結構重いんですけど。。。


そして、cocoちゃん鼻の頭にさっき噛んでたガムのカスがついてるよ。笑





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

cocoちゃん、ガムベタかわいいですねー♪
最近夜寒くって・・・私もケリーと寝てますよー。9時すぎるともぅ眠いみたい・・・
上にべたっとされると確かに重いですね・・・ケリーもっと重いし。
日中もべたべたくっついてきます 笑

お店は水族館仕様なんですね。こんなところでお誕生会いいですね。
おめでとうございます♡

Re: No title

ケリーママさん

ケリーちゃんはママさんが大好きなんですね( ´艸`)ママさんにベッタリ♪
ケリーちゃん9時にオネムになってくれるなんてうらやましい。。。うちは昼間はお留守番なので、そこで十分お昼寝してるので、夜には元気満タンです(^-^;
夜中にも一人ダッシュしてます。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

