スポンサーサイト


祝☆1歳と1ヶ月と1日(^^;)

忘れてた!!(≧Д≦)

今日はcocoの誕生日9月27日から1歳と1ヶ月の日だったのに1日過ぎてしまったー(T_T)

一応1ヶ月ごとに成長の記録として体重を計っていたのですが、体重計るのも忘れてた。。。

たぶん、7.5kgと思うけど。笑


一応1歳と1ヶ月と1日のヒトの画像。




さっきとほとんど変わらない。。。苦笑


でも、シャッターの音で、




ちょっと起きちゃった!!(^^;)

ごめんね。

明日体重計ろうね☆




coco 祝☆1歳と1ヶ月と1日☆
?kg(笑)


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

1才と1か月ですねーおめでとう!
cocoちゃん、ナイスな白目です!
ケリー大丈夫ですよ♡
訪問&コメありがとうございます!cocoちゃんは健康でね!とりあえずは短頭種はなりやすいらしく、おしっこシーツのキラキラは要注意ということで 笑

Re: No title

ケリーママさん

ケリーちゃんなんともなかったですか?
それなら安心です。おしっこシートのキラキラは要注意ですね。
今までうんぴの硬さにばかり気を取られてました。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

