スポンサーサイト


初パーカ

今日はパーカを作ってみました(≧▽≦)

しかし、ワンコ服用の型紙の付いた本を買ったのですが、フレブル(というかcoco)に近いサイズはなく、かなり型紙の修正が必要です。。。(T_T)






以前のタンクの修正内容でラグランパーカを作ったのですが、

やはり、まだ修正が必要そうです。

そもそも、cocoがフレブルにしても細すぎるのかな?(x_x)

今回のパーカの腕とかブカブカだし。。。

お腹周りもゆとりがあるなぁ。


でも、丸々してるフレブルちゃんはもちろんめっちゃカワイイけど、脚にきたら怖いしなぁ。。。

やっぱりこの体重維持で。





あっ!cocoモデルおつかれさま♪(*^▽^*)

今日のモデルのギャラは、晩ごはんにお芋さんたくさん入れとくからねー☆




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

パーカ、かわいい!ちょっとおっきめだけど、すごくよく似合ってるよ~♡
何でも着こなす、cocoちゃんですねv-238
ママさんぬいぬい上手ですね
私もやっと生地をかったところで・・・
了戒かずこさんの本「はじめてでもカンタン かわいい犬の服」というのが、フレブルちゃんサイズがありますよ 笑
この本見て、パピコの時はヨーキーサイズのTシャツ作りましたが・・・笑

No title

可愛い~。上手☆〜(ゝ。∂)
ちなみに、兄リッキーもちょいと細っちいです。
あくびとかすると、肋骨がクッキリ見えちゃう。
このまま迷子になったら「ご飯を食べさせて貰っていなかった…」って思われちゃうねって家族で言ってますょ。きっと体質だね~。似てるかも…( ̄▽ ̄)

Re: No title

ケリーママさん

さっそく教えていただいた本確認してみます(*^^*)
今、使っている本はフレブルが表紙になっててカワイイのですが、フレブルサイズがないのが少し使いにくい。。。
ケリーママさんの新作お洋服アップも楽しみにしています☆

Re: No title

ぢゅんぢゅんさん

そうなんですね!リッキーくんも細めなんですね(゜ω゜)
なんだか、本当に似ている~♪
うちも伸び~したら肋骨が見えてしまって、貧相なフレブルになっちゃいます。苦笑

どんどんレベルアップされてるー

今度のお洋服の完成度の高さには脱帽ですv-12
どんどん上達してません?
cocoブランド立ち上げちゃったらいかがですか?
男の子用ブルー系もラインナップに加えて下さったら買いますよー
cocoちゃん細くてモデル体系だから(人間ならパリコレ確定)、
何でもお似合いですが、フレブルとしては華奢ですよね。
細くて小さめ羨ましい限りです。
健康でいてくれたら何でもいいんですけどねv-411

Re: どんどんレベルアップされてるー

いぬとくまさん

本当にほめすぎですよ。。。(^^;)
もう少し上達したらまさおくんのお洋服も作りますね♪いつになるか分かりませんが。笑
まさおくん元気いっぱいになって良かったですね(≧▽≦)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

