

出逢い

ママとcocoとの出逢い。


11月23日の目黒にて。



某ペットショップのホームページでcocoを見てママは既に心を引かれておりました。


2012.02.25-1



かわいい~♪


ちょっとかわいいフレブルちゃんを見に行く事に。





でも、お目当てのクリームのフレブルちゃんは店頭にいません。



「なんで?」


隅から隅までお店を見たのですが、いません。。。。。涙


「せっかく来たのに。。。。」






「んん??」




「いた!!」



「クリームちゃんいた!!」


写真だけど。。。。




お店の方に伺ったところ、風邪を引いていて、

お店の奥にいるとの事。



店員さん:「連れてきましょうか?」




ママ:「。。。。は、は、はい。。。」


2012-02-25-3


かわいい~☆



やばい!!かわいすぎる!!




ママ:「飼います!!」



ママがcocoに一目惚れした瞬間でした。笑



2012.02.25-2



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

