スポンサーサイト


3連発

ただいまママはテレビを見ています。

cocoは熟睡中(*^^*)

その時、




カワイイまん丸おしりから3連発(≧Д≦)

cocoちゃん!ママの顔に向かっておならしないでー!!(T_T)


と、思っていたら、



「プ~~~」



。。。



ママも早く寝よう(゚ω゚)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

解りますー

うちの子も最近頻発するように…
くちゃいんですとにかくv-400
お腹の中いったいどうなってるんだv-404

No title

わかりますー笑

やっちゃってくれますよね・・・ぷーi-203しかもママの顔に向かって、寝ながらの・・・cocoちゃん、せめてママの足に向けてぷーしましょう 笑

Re: 解りますー

いぬとくまさん

本当にcocoのおなら、うんぴみたいな臭いがするんです(>_< ) いっつも、「あれ?うんぴした??」みたいな。笑

Re: No title

ケリーママさん

困ったもんですよね。。。(^^;)
いつも、寝始めの時は隣か足元で寝ているんですが、気がつくと私の顔の前にcocoのお尻があるんです!そしてプ~!!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

