スポンサーサイト


河川敷

週末実家に帰った時のこと。




実家では毎朝5時におじーちゃんとおばーちゃんがcocoを河川敷までお散歩に連れて行ってくれます。


そこでどうやら、ノーリードで「おいで!おいで!!」をしているようです。

呼んだら走ってきてくれるのがカワイイらしくてcocoがバテるまでやるそうです。。。(^^;)


で、先日実家に帰った時にママが初めてそれを体験しました。笑



「coco~♪」と呼ぶと飛んで走ってきます( ´艸`)

うさぎさんみたいです。(後ろ姿はおしりプリプリ子豚さんです。笑)


で、あっとゆう間にこの距離!!




カワイイ~♪(≧▽≦)


みんなで夢中でcocoの名前を呼びまくりました。笑


4、5往復すると初めの時のようなスピードがなくなります(^。^;)

かなりスピードダウン。。。苦笑


でも、頑張ってよく走ったねー☆






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

cocoちゃん
かわいいいい!!!

呼んだら走ってくるとか・・・
くましはオヤツ見せないと
無理やろな〜〜〜〜〜

早くドッグランデビューしたいけど
なかなかそこまで行く時間がないな〜;

日曜日楽しみにしてます!!!^^

カワイイ~

可愛いでしょうとも~v-10
こっちに向かって一生懸命走ってきてくれるcocoちゃんをぎゅぅっってしてあげたくなりますーv-413
5往復のうちの1回くらい私にもその喜び味わわせて欲しいですー(切実に)v-398

No title

楽しそうな顔してるな〜♩

こんな顔見ちゃうとウチみたいに遠征がやめられなくなっちゃいますよ(笑)
これじゃcocoちゃんも実家に帰るのが楽しみでしょうね!

No title

cocoちゃん、かわいーなー♡
たまりませんねー♪まだノーリードにする勇気がなくて・・・ウラヤマです 笑
おじーちゃん、おばーちゃんにとっても、かわいいかわいい孫娘なんですね!

Re: No title

KIYOCさん

うちもドッグラン行った事ないです~(T_T)
近くにドッグランがないんですよね。。。

日曜日めっちゃ楽しみです♪
今日会社でめっちゃ道のり確認しちゃいました。笑

Re: カワイイ~

いぬとくまさん

そうなんです♪懸命に走ってくるのがかわいすぎて何度もやっちゃいます。親バカです。笑
でも、かなりへばってくるのもそれはそれで面白くて。笑( ´艸`)

Re: No title

ジャスのおとんさん

本当にこんな顔されたら遠征もしちゃうんだろうなぁ。苦笑
でも、我が家は車がないので朝5時の遠征は免れてます。笑
しかし、cocoは実家が大好きなんだと思います。いつも構ってくれる人がいて、お散歩もたくさん連れて行ってくれて。
ごめんねー、おうちではあんまり構ってあげれなくて。。。って感じです。(T_T)

Re: No title

ケリーママさん

うちもノーリードはドキドキでやったのですが、意外といける??って感じでじーちゃんばーちゃんは朝イチの散歩でノーリードをやりまくってるようです(^^;)
しかし、ノーリードはやはり恐い。。、
この後、cocoはランナーのヒトについて行っちゃいました(>_< )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

