スポンサーサイト


きよしさん作

今日は楽しい事がいーっぱい♪( ´艸`)



めちゃカワイイー♪


きよしさんのバッグとキーホルダーがやっと手に入りました(≧▽≦)




あ、あ、あ、あ。。。

coco踏んでるよ。。。(T_T)





これはね、食べモノじゃないんだよ(^^;)

これ、cocoなんだよ♪




そうそう(*^^*)

カワイイね~♪

大事に使わないとね☆


見て!見て!!

裏に名前入ってるよ(≧▽≦)




あれ?

cocoもう飽きてる。。。(^。^;)





はい、はい。

cocoの事見てます(^^;)



きよしさんからこんなステキなポストカードもいただきました♪







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

今日はホントに
ありがとうございます☆
会えて嬉しかったー(^O^)

ホンマにフレブルちゃんいっぱいで楽しかったですねー♪

cocoちゃんと写ってる~☆幸せ~\(^o^)/

ホンマまたぜひ遊んで下さいねー!

Re:

KIYOCさん

こちらこそ誘っていただいてありがとうございました(*^▽^*)
とっても楽しい1日でした☆
今度はぜひGcafeさんに行きたいですね~♪
足が悲鳴を上げなければですが。笑
本当にぜひぜひまた遊んでください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

