スポンサーサイト


Buhi*Buhi*Buhi

今日は実はきよしさんに会う為にくましくん出身のWOOD2さんのオフ会に参加(?笑)させていただきに鶴見緑地公園まで、チャリで一時間かけて行ってきました(◎-◎;)

けっこう遠い。。。


でも、公園にはフレブルがいーっぱい(≧∇≦*)


もう!テンション上がりまくり!!


あっちにも、こっちにも、そっちにもフレブル~♪♪


cocoも興味深々。笑

そして、クンクンされまくり( ´艸`)




相変わらずカメラ嫌いのヒト。苦笑




たくさんの飼い主さんとおしゃべりさせていただきました(*^▽^*)

cocoに似たハニーパイドのつぼみちゃん♪




ブヒブヒ人間大好きパピコのメルモちゃん♪




ハイパー元気のヨダレちゃん




ヨダレちゃんにちゅ~するヒト。(*´∀`)




そして、ブログで大人気のいわおくん




いわおくんを見て、「おお!本物だ~!!」なんて思ったママでした。笑



そして!そして!!

やっと会えたくましくん(≧∇≦*)




カワエ~☆

おやつほしさに必死になってるし(●´ω`●)




でも、きよしさんがおやつを出すとワラワラと集まるブヒ達( ´艸`)




カワイすぎる(≧▽≦)

もう!最高の1日でした(@^▽^@)


きよしさんありがとうございました♪

また、おヒマな時にでもcocoと遊んでやってください☆





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

すごーい☆フレブル大集合!!
それぞれ毛色や表情個性豊かでみてるこっちまで癒されます・・・くましくんって、お耳を丸くするとテディベアになっちゃいませんか?
かわいいー。
こんな楽しい集まりはないですねぇ。cocoちゃんもベリィ喜んでたでしょう♪
よかった、よかったー!(^^)!
わんこのおかげで世界が広がりますね

No title

昨日はお疲れ様でしたー
会えて嬉しかったです♪
cocoちゃん、小柄でめっちゃ可愛かった(*´∇`*)
会いたかったブヒちゃんに一度に会えて
興奮しすぎた私・・・・
きちんと挨拶も出来ずにごめんなさい(^_^;)
また、いわお連れて大阪遊びに行くので遊んで下さいねー
その時までに、いわお遊べるように特訓しなきゃ(笑)

こんばんわ~♪

昨日は、ウチの
ハイパーガールと遊んでもらって
ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
cocoちゃんに、
またよだれと遊んでください♪って
つたえてくださいね♪

cocoちゃんの写真、
整理してメールしますので
しばしお待ちくださいマセd(≧∀≦*)

No title

わははwww

こんなにみんな集まってきてたんや!笑
鳩にエサあげる人みたいになってるwww

なんつー幸せものやー!!!
こんなにフレブルちゃんに囲まれて〜♡

ホンマにありがとうございました〜♪
cocoちゃんまた遊ぼうね〜^^

うわぁぁ~!

右向いても左向いてもカワイコちゃんばっかりですねーv-10
よだれちゃんってネーミングもセンス抜群ですねv-433
みんなあんまりカワイイので全員集合写真が見たいーですv-410
でもこんなに集まっちゃうと撮るのが大変ですねe-94
確実に飼い主のほうがテンションあがっちゃうと思いま~すv-398

No title

日曜日はこっそりひっそり参加したメルモさんと私(笑)
可愛いココちゃんに挨拶できて嬉しかったです(≧∇≦)
そして笑顔の素敵なママちゃんにもキュンU^ェ^U←変態じゃないよっ(笑)
人見知り全開の私に気さくにお話してくれてありがとうございました(^_^)
また是非遊んで下さいね(^_^)

Re: No title

ケリーママさん

本当に日曜日はフレブル大集合で完全に興奮しまくりでした(≧∇≦*)笑
お散歩で一匹ずつに会う事はあっても三匹以上が揃う事なんてほぼナシ。。。涙
本当に楽しい1日でした♪
くましくんたしかにお耳がくるまったらテディベアに似てるかも( ´艸`)くましくんっていう名前だし、よけい?笑

Re: No title

いわおママさん

こちらこそ本当にありがとうございました(*^▽^*)
ブログで見てるいわおくんに会えてあたしも興奮しちゃいました。笑
あたし、いわおくんを見て思ったんですが、いわおくんって人間だとしたら外人かハーフっぽくないですか?(・ω・)色の白さといい、お目目の栗色具合といい。
なんだか、外国のイケメンを見た気がしました。笑
大阪に来られる機会があったらぜひぜひまた遊んでやって下さい(●´ω`●)

Re: こんばんわ~♪

よみさん

ヨダレちゃんめっちゃかわいかったです~♪ハイパー具合も最高☆
また本当にぜひぜひcocoと遊んで下さい!!
私は写真整理するほど全く写真撮れてませんでした。。。(T_T)
一人でいくと興奮しすぎて写真撮るどころじゃないですね。笑

Re: No title

KIYOCさん

鳩にエサ上げるヒトじゃなくて、子豚さんにエサ上げるヒトですよ~。笑
本当にフレブル最高~☆の1日でした(≧∇≦*)
お散歩バッグもさっそく大活躍です(*^^*)
かわいすぎて汚れたらどうしようと思いながら、見せびらかしたいので毎日大活躍です。笑
また、くましくんにお会いできるの楽しみにしてま~す♪

Re: うわぁぁ~!

いぬとくまさん

もう周りにかわいい子だらけでパラダイスの1日でしたよ~♪
みんなビミョーに個性があって、みんな違うんです(・ω・) ずーっと見てても全く飽きない!面白すぎました。笑
しかし、皆の集合写真は神が降りてこない限り(それでもビミョー。。。)無理だと思われるぐらいみんな自由でした。笑
次にはまさおくんにも会いたいです!♪
同じ関西ですし、機会があればぜひ!!

Re: No title

ふっちさん

え?!ひっそりの参加だったんですか?笑
メルモちゃんの可愛さとふっちさんの美貌でめっちゃ目立ってましたよ~(*´∀`)
メルモちゃんの小さいおっちゃん具合いとブヒブヒ具合に完全にやられちゃいました。笑
本当にまたぜひ遊んで下さいね~♪
皆さんでぜひGcafe行きたいですね(*^^*)

No title

おおお〜!くまし君やいわお君に会えたんですね!
イイな〜♩

cocoちゃん皆と一緒に写ると小さくて女の子らしいな〜
歩くと『ピョコピョコ』って音が出そうな感じでカワイイですね(笑)

Re: No title

ジャスのおとんさん

念願のくましくんにもいわおくんにも会えましたよ~(@^▽^@)
もう皆かわいいのなんのって!大興奮の1日でした。笑
でも、たくさんのフレブルちゃんに会って改めてcocoはミニチュアでした(^^;) ザ!フレブル体型とはかけ離れてました
。。。まぁ、健康なんで体型なんてなんでもいいですけどね。笑

No title

ブログ村から来ました~
オフ会で、cocoちゃんのお写真を撮らせて頂きました。
ブログに載せさせて頂きましたので、よろしければご覧下さいませ♪

またどこかでお逢い出来ましたら宜しくお願いします*^^*

Re: No title

大豆mamaみや蔵さん

コメントありがとうございます(*^^*)
そして、ブログにcocoの写真まで載せていただいてありがとうございます(≧▽≦)
本当に日曜日はフレブルちゃん達に囲まれて夢のような1日でした♪
また機会があれば遊んで下さい☆

No title

僕もフレンチブルドッグ飼ってて兵庫県に住んでるんですけど
どこの公園で散歩してるんですかv-236
会ってみたいですv-221
いわお君にもcocoちゃんにも

Re: No title

ういろさん

コメントありがとうございます(*^^*)
うちはよく靭公園に出没しますかね~♪靭公園はフレブルちゃん出没率が高めなので楽しいですよ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

