スポンサーサイト


水の都大阪

最近のショートお散歩コースはコチラ☆




水の都大阪を感じられる、堂島川をライトアップした遊歩道。

なんだか、めっちゃお洒落感がありますが、特にカップルなどのヒトはいません。。。

ただただ会社帰り、帰路を急ぐOLさんと会社員っぽいヒトが歩いているだけです。


そんな中、OLさんなどをストーキングするヒトはもちろんcocoです(^^;)


ストーキングするヒト待ちのヒト。笑




写真に写っているのはきよしさん作のお散歩バッグとキーホルダー♪

さっそく大活躍(*^▽^*)

きよしさんバッグでお散歩楽しいな~☆




coco 1歳1ヶ月と11日☆
7.3kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~~!!
この前の日曜日オフ会お疲れさまでした^-^つぼみママです!
探して来ちゃいましたよ~~
これからチョコチョコあそびに来てもいいですか^^

つぼみの写真載せてもらって嬉しいです~~^-^cocoちゃんは市内に住んでるですね~。
うちは大東市ですよ^^WOOD2さん宅まで自転車で15分くらいです。。
独身時代はずっと松屋町にすんでたんですけどね~ライトアップが綺麗ですねー★
つぼみは明後日避妊手術なんです・・・・ちょっと心配ですが頑張ってきます><COCOちゃんはしました??

あ、話変わりますがうちの一番上の娘cocoaって名前なんですヨー
あだ名はcocoちゃんでcocoちゃんと一緒なんです~~^-^

No title

うわーーー!!!☆
めっちゃ嬉しい!!!
さっそく使ってくれてる〜〜〜♪^^

オイラもcocoちゃんに
ストーキングされたいな〜
希望してる時点で
ストーキングにならんけど◎笑

スーパー都会っこーーー!!!
くましはプチ都会っこwww

ビックリ!

今頃気づいたんですがママさんこの都会から鶴見緑地までチャリ移動したんですかーv-12
しかも、cocoちゃん乗せてーv-404
す、スゴイですv-409感動しました(ホント今更ですv-411)
昔(学生の時なんで大昔です)、通っていた東大阪の大学から神戸の家まで
ママちゃりで帰ったことはあるんですがv-356ふくらはぎパンパンになりましたよー!
今度ブヒちゃんの集まりがあるときは是非ぜひご一緒させて頂きたいで~すv-286

No title

すごいおしゃれなお散歩コースですねー。都会だぁ!(^^)!
キラキラしてる・・・これからもっとイルミとか飾られるんですか?
大阪の土地勘がないのでよくわからないのですが、コメント読ませて頂くと、繁華街なのかな?
きのう100均でワンコ用のクリスマス衣装を買いました・・・そんな季節ですね。

cocoちゃんも人が大好きだから「誰か通らないかなー」って楽しみに待っているのかな?
お散歩バッグすてきですねぇ。あれは・・・見せびらかさなきゃ、いけません^m^

Re: No title

つぼさん

わぁ~☆探してきてくれたんですね(●´ω`●)ありがとうございます!!

つぼみちゃんは明日避妊手術なんですね。cocoも6ヶ月の時にしましたよ。
いつもは元気いっぱいなのに手術後はへこんでました(*_*; 特にエリマキトカゲがイヤみたいでイヤイヤをずーっとしてました。笑
心配でしょうが、がんばって下さい!!

一番上の娘さんのお名前がcocoaちゃんっていうんですね(*^^*)日曜日にお子さんと話していた時に「cocoa」って言っていたので、「cocoだよ」って訂正しちゃったのは違ってたんですね(^。^;) ごめんなさい。。。

またぜひ、つぼみちゃんと会えればうれしいです☆
これからもよろしくお願いします(@^▽^@)

Re: No title

KIYOCさん

お散歩バッグめっちゃ大活躍ですよ(*^^*)ちょうどいい大きさなんで、毎日使用してます♪
堂島川のライトアップ都会風に見えますよね。苦笑 ライトアップはすごいけど周辺は本当に大した事ないんですよ。だからリーマンしか歩いてない。。。笑

Re: ビックリ!

いぬとくまさん

ハハハハ。笑 たしかにあたしも行けるのか不安だったんですが、意外と一時間ぐらいで到着して、帰りはスピード出して帰ったんで、40分ぐらいだったような(^^;)
東大阪から神戸はハンパない距離ですよ。笑
またフレブル会がある時にはまさおくんも参加して下さい!まさおくんにも会いたいです(●´ω`●)

Re: No title

ケリーママさん

全然繁華街とかじゃないですよ。本当にライトアップだけがすごいだけです。笑
もうクリスマス用品が出てきてるんですね。私もハロウィンが何も出来なかったから、クリスマスぐらいcocoを仮装させようかな( ´艸`) ちょっと100均覗きにいってきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

