スポンサーサイト


coco巻き

かなり寒くなってきた今日このごろ。

cocoも寒いのか、あったかいところに移動移動移動。。。


最終的にはこんな感じ。笑




coco巻きの出来上がり( ´艸`)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

cocoちゃんぬくぬくですね~~
ピンクが似合う~~❤かぁい~~~^~^

つぼみは手術出来なかったのよ・・・・
白血球の数値が高すぎて、春に体をこわした時があって
その時と同じ数値らしく、体調が悪い上に手術をすると負担かかりすぎるからって、、、、元気なんだけどねぇ・・・。
とりあえず1週間後にのびてしまいましたよ・・・・
その間にヒートが始まらなければいいが・・・・

cocoちゃんは6カ月でしたんやぁ^^安心やねぇ
早い方がいいと思うね~~


かわいい~!(^O^)

たまらんねぇ◎

coco巻き一本注文できますか?(^ω^)
プピピピピ…とか想像したら…ヤバい!

Re: No title

つぼさん

つぼみちゃん手術延期になったんですね(@_@) 白血球の数値が高いとか。。。心配ですね(T_T) でも、つぼみちゃんは元気との事なので大丈夫なのかな? 本当にヒートが始まらなくて来週には手術ができたらいいですね。
つぼみちゃんが手術完了したらまたお外でおもいっきり遊べますね☆でも、つぼみちゃんはまたお外でもおっさん座りするのかな?( ´艸`) あの座り方大好きです♪

Re:

KIYOCさん

coco巻き配達しますよ~♪2本ぐらいいっときますか?笑 あっ!でもcocoは一人しかいなかった!!(゜◇゜)ガーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

