スポンサーサイト


あたちのベッド!

1歳を過ぎてからおしっこシーの失敗(?ワザと??)がないと安心していたら、甘かった。。。(T_T)

朝からおしっこシーの跡が発見。。。

なぜベッドだけで失敗するの?(>_<)

朝から布団と毛布とシーツとベッドパッドを洗う為、洗濯機は大稼働。


布団がなくなったベッドの上にはこのヒト。




もう、ベッドの上でおしっこシーしないでよ!!(`_´)




いやいや。。。ママのベッドやし。。

そこにおしっこシーするのはcocoやし。。。

完全に入ったらアカンのはcocoやし。。。(T_T)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

わはは〜当然のようにくつろいでる(笑)

おしっこは…ベッドから降りるのは苦手だから、もうイイヤって直ぐ諦めちゃうとか?(笑)
もしくは自分の寝床じゃないの解ってるとか?(爆)
もしかしたらベッドシーツが吸収するからいいのかな??って思っちゃったのかな〜
普段出来てるんだから前兆さえ発見できれば直ぐ解決すると思いますよ!

No title

cocoちゃん・・・後ろ足がのびきってるよ~♪
cocoちゃんのベッドだと主張してますねー♡かわいいけど・・・ママはこまりますよねぇ。そういえば、先住犬のシーズーも冬になるとちょこちょこ失敗してたような・・・気がします・・・
子供のおもらしみたいなものかとその時は思ってたけど・・・
あきらめて洗濯かあちゃんしてました(ー_ー)!!

ううっ(涙)

お察ししますv-406
悪気があるのかないのか?なくってもこっちは…v-412
でもcocoちゃんのお顔は完全に「あたちのベッドなんだから何が悪いんでちゅかv-397」になっちゃってますね、あははv-407
あ、笑い事じゃなかったv-436
いったいいつまでおちっこ問題は続くんでしょうねv-390
ウチでは最近日に3回以上も床拭き拭きしていますv-394
あ、うちは完全にわざとですv-427

Re: No title

ジャスのおとんさん

ベッドには自分で上り降りもできるんです(x_x) そして今はベッドで一緒に寝ているので、寝るところだという認識はあるとは思うのですが。。。ただ、ベッドの上はフカフカしているので、よく上がって飛び跳ねたりゴロンゴロンして一人で遊んでいるんです。そのまま興奮状態でおしっこシーしちゃうのかな??(T_T)

Re: No title

ケリーママさん

冬だからするんですかね?でもこないだは夏でもしていたような。。。(T_T)
たしかに子供のおもらしと思ってちょっとあきらめています(^^; ただ羽毛布団は洗えないので、怖くて我が家は夏布団のままなんです。涙 最近寒いです(゜◇゜)ガーン

Re: ううっ(涙)

いぬとくまさん

まさおくんもおもらしやってるっぽいですね。笑 お互い嫌がらせには屈せずがんばらないといけないですね(^^;)
しかし、完全にトイレの場所理解しているのになんで??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

