スポンサーサイト


ティッシュの代わりは・・・・

あっ!!




また。。。。。


2012.02.25-10


cocoちゃん、ティッシュを取り上げたからって、

トイレシートで遊ばないで。。。。



トイレシートもタダじゃないのよ。。。。


2012.02.25-11


「ムッキー!!」by coco




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

はじめまして★ フレブルひろばから来ました。

うちのお豆は9月23日生まれです。
cocoさんと誕生日がとても近いので、勝手ながら親近感がわいてしまいました!!
クリームの女の子とっても可愛いですね~(*´∀`*)

うちのもテッシュが大好きで、BOXが上を向いていようもんなら、
1枚サッとくわえて、猛ダッシュで逃げていきます(笑) もちろん取り上げますが!

Re: タイトルなし


コメントありがとうございます☆

お豆さんかわいい~ですね♪

お手手がシロクロなのがめちゃカワです☆

ティッシュ好きですよね。

基本は出てこないように内側に隠してるんですが、

出ている時には一瞬にして、「シュパッ!!」とかっさらっていきます。笑

あんこさんのブログにもおじゃまさせて頂きます♪

これからもよろしくです☆

はじめまして。
我が家のジャスくん(フレブル・パイド)も昨年末に目黒のお店よりお迎えしました。10月26日生まれなので、ほんの僅かな間ですがcocoちゃんと一緒に過ごしたのかもしれませんね〜。

Re: タイトルなし


こんにちは☆

わぁ~すごい偶然ですね!!

cocoは目黒店で出遭った時には風邪を引いていたので、

結局おうちに来たのは、12月11日だったんです。

もしかして、目黒店で一緒に遊んでいたかも☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

