スポンサーサイト


坂田敏夫踊り

ベッドの上で坂田敏夫踊りをするヒト。

右へ行ったり、




左へ行ったり、




そして、目が合ったり。笑






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
仕事中、覗き見て
不覚にも吹き出しそうになってしまった(笑)
cocoちゃんの坂田としお、かわいすぎる(*≧m≦*)

No title

あはは・・・!(^^)!cocoちゃんー!!何やってんのー!(^^)!
面白すぎです 笑
cocoちゃん、今日のツボでした。ありがとうね、また何かやらかしちゃってねー。

No title

う~ん坂田敏夫踊りが思い出せないけど何か似てる気がする(笑)

昔なんば花月で見た覚えがあるんですけどね.....

でも明石屋さんまがプロデュースした「でっせーぜにー」だったっけかな?(銭でっせ~の逆)と言うディスコが有った頃の話ですけど(汗)

歳がバレますね(爆)

No title

やははwww

かわいい〜〜〜☆
しかも最後の、
あり?!見られちったって顔が
さいこ〜!!!

Re: No title

いわおママさん

あれ?いわおくんも坂田敏夫踊りやらないですか?(・ω・)?
あれれ?おかしいなぁ。ワンコ皆がやると思っていました。笑

Re: No title

ケリーママさん

笑っていただけて嬉しいです(≧▽≦)
大阪人はおもろい事してなんぼですもんね~♪しかし、実はcocoは愛知出身だったりするんですよね~。笑

Re: No title

ジャスのおとんさん

坂田敏夫踊り私の中ではかなりメジャーなんですけど、関西だけですよね。苦笑
しかし、さんまプロデュースのディスコなんて初めて聞きました(☆。☆)ちょっと面白そうですね。笑

Re: No title

KIYOCさん

そうでしょ!あたしもあの顔が大好きなんです( ´艸`)
くましくんは坂田敏夫踊りやらないですか?今はおこたでヌクヌクで踊りどころじゃないかなぁ。笑

かわいい~!

cocoちゃんサイコー!!
坂田敏夫踊り!大爆笑だよ~!!

こんな姿されちゃったらなんでも許しちゃう!
お手やお座りみたいに「坂田!」ってやったら
おっとっとー
ってやってくれたらもうアイドル犬間違いなしですよ!
今でも十分にアイドル級の可愛さですけどッ♪

Re: かわいい~!

macoさん

cocoはお座りと待てとお手とおかわりしかできないので、「坂田」ができるようになったら芸が一つ増えるんですけどね(^^;)
オットットットをやってるのは背中がかゆいからなのか、毎日かなりの頻度でやっています。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

