スポンサーサイト


別居生活1日目

昨日からcocoとの別居生活が始まりました(T_T)

週末旅行に行くのでcocoは実家へ、私は平日仕事があるので自分のおうちへ。。。

夕方仕事帰りの時点で、cocoのいない家に帰るのがイヤすぎて、会社から家までの電車で2駅を歩いて帰りました。。。

それでも1人のわが家に帰りたくなくてウロウロ。。。

友達にフラれて1人で飲みに行こうと思いかけた時に配達物が届くのを
思い出してダッシュで帰りました。

そして届いた商品がコチラ




色々な方がブログで紹介されていて、気になっていたので一度購入してみました。

と言ってもたったの300円!笑


でもこの内容(゚Д゚)




オリジナルのドッグフードが沢山入って送料込みで300円!!

お試しなのでこの価格だそうです(*^^*)

気になった方は吉岡油糧さんまでどうぞ(≧▽≦)


で、300円の内容には驚いて、テンションもちょびっと上がったのですが、

やはりcocoがいないのは寂しい。。。(T^T)

空のケージほど寂しいものはない。。。


でこんな写真を眺めていました(≧▽≦)




無理やりママと記念写真を撮られてイヤそうなヒト。笑


あ~早くcocoに会いたい!!(≧Д≦)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

さみしい~!

cocoちゃんの居ない生活なんてもう
考えられないですよね・・・
旅行は楽しみだけど離れ離れは
きっと淋しいかな。。
でも・・・素敵な旅行になりますように♪

それにしてもいい2ショットですね!
cocoちゃんマザーさん、美人だ~☆

寂しーですね(涙)

解りますぅーv-406こないだまさおが手術のため病院にいて、
空っぽのリビングに独りでいると思わずぽろっとv-409
cocoちゃんもきっとママと離れて寂しいはずv-286
再会のときはもっと濃厚な2ショットが撮れそうですねv-434
ところで吉岡フードさん今のところすごくいいですよ!
3週間ほどかけて全面切り替えしましたが食いつきの良さはピカイチですv-433 まさおはしばらくこれでいこうとおもってますv-221

わかりますー

空のケージはさびしいですよね。きっとcocoちゃんもあれーって思ってるかな?
でも、せっかくだから旅行は楽しんでください。cocoちゃんも、さびしいかもしれないけど、よけい絆が深まるかも・・・前からうすうす感じてたけど、ママさんきれいー♪ネイルとかもおしゃれー。cocoちゃん、きっと自慢のママだね
!(^^)!

Re: さみしい~!

macoさん

旅行から帰ってきました~(*^^*)
コメントありがとうございました☆
cocoと一緒に行けなかったのは寂しかったですが、帰ってからいっぱいチュ~♪してやりました(≧▽≦)笑
でもcocoはどうやら実家でVIP待遇を受けてたらしく、かなりワガママになってそうで怖いです(゜Д゜)。。。

Re: 寂しーですね(涙)

いぬとくまさん

そうですよね。まさおくんもこないだ手術したのでおうちに居ない時があったんですよね(>_<)空のケージほど寂しいものはないですよね。。。怪獣がケージの外で暴れまわっていない前提ですが。
でも、久しぶりの再会にもcocoはそんなに感動する事はなく(T^T)私一人で大興奮してました。笑
吉岡フードさんいいんですね♪まだcocoには上げていないので、上げるのが楽しみです(*^^*)

Re: わかりますー

ケリーママさん

やっとcocoに会えました(≧▽≦)でもcocoは実家での生活を満喫しているようで、じーちゃんにベッタリでした(^^;)散歩も1日に二回以上連れていってもらって一緒に帰った時が恐ろしいです(゜Д゜)
お褒めのお言葉ありがとうございます☆ただのおばあちゃんの若作りなんですけどね(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

