スポンサーサイト


こたつベッド

旅行から帰ってきてcocoと熱い抱擁を交わしたかったママですが、実家にてcocoは一芸身につけていつもほどママの周りにいてくれません。。。(T^T)


その芸とは、




こたつには以前からヌクヌクで気持ちいいので一度入ると出てきませんでした。

今回の一芸とは、ヌクヌクにフワフワまでプラスさせる裏技を習得したようでした(゚Д゚)


見て下さい!
完全にフワフワの上で寝ています。




どうやら、こたつに入る時にこたつ布団をグイグイっと中に入れてこたつの中ではその布団の上に寝るとどうやら気持ちがイイという事をcoco的には悟ったようです(@_@)

あんな小さな頭でそんな事まで考えてるとは、やはりあなどれないフレブル!!(゚◇゚)







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

これはクリスマスプレゼントに子供用の掛け布団でも買ってあげるしかないですね^^V

一度覚えた蜜の味は絶対忘れない生き物ですよ....フレブルは(笑)

Coco さん(^-^;

とおとぉ、密の味を
覚えてしまったんですねー(^^;

うちは、ワタシの毛布が好きみたいで
毎晩争奪戦ですよー( ̄▽ ̄;)

CoCoちゃんとよだれの4コマ作って
アップしました。
よかったら見てくださいね。

それで、1コマめの写真と
前回のめるもちゃんの4コマ
ママさんの写真お借りしました。
報告遅くなってゴメンなさいです。

No title

一緒や〜〜〜笑

くましも突撃して
入っていって、
中に入った布団の上で
まったりしてる〜〜〜笑

まぁこたつん中におってくれたら
ほとんど寝てて、いたずらもしやんから
オイラは助かってる〜〜〜www

かわいい!!

ママさんお帰りなさい!
そしてcocoちゃんよかったね~!!
こたつで丸まるcocoちゃんもかわいい~☆
しかもふわふわの上でなんて賢い!!
いい子だなぁ。。
本当にフレブルって寒がりですね。
うちもヒーターを出したとたんに
前に陣取って寝てます(^▽^;)

No title

寒がりなんですね。うちのこは、まだそこまでじゃないですよ。

それにしても可愛いわ~

Re: No title

ジャスのおとんさん

そうですよねぇ。完全に蜜の味覚えちゃってますよσ(^_^;
我が家もこたつにしようか検討中です。
クリスマスプレゼントには早いですが、coco用にホットカーペットを購入しました。笑

Re: Coco さん(^-^;

よみさん

よだれちゃんはよみさんの毛布がお気に入りなんですね(○´∀`○)ママさんの匂いがついているから安心するのかな?
4コマありがとうございました☆めっちゃ面白くて笑っちゃいました(≧∀≦)

Re: No title

KIYOCさん

くましくんもこたつ虫になってましたよね(*^^*)cocoもこたつに入っている時は大人しくしているので、現在こたつの購入を考えております(^^;)

Re: かわいい!!

macoさん

どんこちゃんの最近の特等席はヒーターの前なんですね(*^^*)本当にフレブルは暑がりで寒がりで人間より快適な空間で過ごしていますよね。笑
只今cocoは私の膝の上でマッタリ中。 ちょっと重い。。。(^-^;)

Re: No title

ポルコさん

本当にフレブルは快適な場所には敏感です!苦笑
一気に寒くなってきたので、もう実家ではこたつから離れないですね。。。σ(^_^;
我が家にもこたつを購入しようか只今検討中です。しかし、完全にcoco貧乏だ!!(T^T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

