スポンサーサイト


紅葉

三連休最終日はちょっと贅沢ランチしてきました♪

大好きなY'sさんです☆




ランチでコース料理(≧∀≦)

お昼からスパークリングも飲んでウマウマ~♪♪


おうちのcocoは週末購入したホットカーペットの上でスヤスヤしてたかな?




食後は贅沢ランチの後ろめたさもあり、cocoとお散歩(゚∀゚ゞ)


この三連休が一番紅葉がキレイだという事で近所の並木通りをブラブラ。




キレイだねぇ(*^^*)

でもcoco口元にイチョウの葉がついてるよ( ´艸`)プププ


しかし、一気に寒くなってきたね。

もう1ヶ月もしたら2013年だよ(@_@)早っ!!

cocoも1歳になってママと会って一年だね(○´∀`○)

まだまだ悪ガキcoco。苦笑

でも、元気でいてくれてありがとう☆




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

やっぱりママのそばが一番!

しばらくの別居生活寂しかったでしょぅねーv-406
cocoちゃん、ママと一緒のときがやっぱり一番生き生きしてると写真見ただけでも思いますv-345
今年は湯たんぽ卒業してホットカーペット買ってもらったんですねv-398
コードをカジカジしませんか?
まさおの冬支度ちっとも進んでなくって焦ってますv-388
なんせ、乱暴モノなんでv-286

Re: やっぱりママのそばが一番!

いぬとくまさん

coco生き生きしてますかね?誰にでもなついちゃうんで、一緒に誰かがいたらいいような気が。。。(T-T)
去年は湯たんぽを使ってたのですが、なんせうちはお留守番が長いので、私が帰ってくる頃には湯たんぽが冷たくなってて。。。で、今年はホットカーペットを買ってみました(*^^*) 最初はなんだろう?とカリカリ前足でやっていましたが、温かいモノと分かるとペタンとして寝ています。湯たんぽの時と同じですね。笑
まさおくんはガジガジやっちゃいますかね?難しいですね(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

