スポンサーサイト


カタツムリcoco

ママが歳は取りたくない!(>.<)と、必死にカタツムリクリームを塗り塗りしていると、

cocoは毛布を使ってカタツムリに変身( ´艸`)




最近寒くなってきたので、毛布をかけてあげると気持ちよさそうにスヤスヤ寝ています(*^^*)

でも、起きると毛布を被ったまま移動。。。笑

ヤドカリかカタツムリに見えるよ( ´艸`)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

私もかたつむり愛用中~♪
いわおはなぜか、かたつむり塗ったママの顔舐めるのが好き(笑)
害はないからいいよねって、許してしまってるけど・・・
いわおが舐めて効果なくなってる気が・・・(汗)

No title

こーんなカワイイかたつむりならなんぼでもやって♪カワイイー。
cocoちゃん、ほんと元気がいちばんですね。
カタツムリクリーム私も愛用中です。乾燥にはいいですよね。
シートパックもカタツムリ。最初抵抗あって絶対無理と思ってたけどソウルでサンプルを手に塗られてそのまま外歩いてたら・・・塗られた手がしっとりしてていい感じ!でご購入。カタツムリさん、ありがとうって感じです (^^♪

Re: No title

いわおママさん

笑。たしかにうちもボディークリーム塗った後にはクンクン近寄ってきて、ペロペロ全部舐める勢いです(^^;)
いわおくんがカタツムリクリームの効果を一番頂いてたりして( ´艸`) 

Re: No title

ケリーママさん

カタツムリクリームそんなに効果あるんですね(゜◇゜) 訳も分からずいろんなクリームを塗りたくっているので、どれが効いているのか分かりません。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

