スポンサーサイト


腕まくら

最近寒くなってきた事もあり、そして朝寝坊したい事もあり(cocoはケージの中だと朝の6時頃から朝鳴きします。。。)、またcocoと一緒に寝ています(*^^*)


掛布団をめくってあげると、自分で布団の中まで入って上機嫌♪

でも、布団の中にいると息苦しくなるのか、はたまた暑くなってくるのか、少しするとcocoの頭が出てきます。


そして、ママの腕を腕まくらにしてスヤスヤ。。。




初めの内は可愛くて、フワフワしてて、あったかくて、ちょっと獣の匂いがして。。。(^^;) とママも上機嫌だったのですが、なんせ意外と7.5kgは重い。。。


で、ちょっとママが動くと、




えっ!!(゚◇゚)

ママの布団で寝てるくせにその態度は何??(゚Д゚)

ましてや、1歳の若造のくせして腕まくらなんてエラそうじゃないの!!

なんて、思いながらも腕を外せない小心者のママでした。。。(; ;)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

いや~こんな顔で「動かないでよ」って言われたら可愛くて腕は外せないでしょ~!
でもあんまり続くと寝違えそうですね(笑)

ウチも決まって朝6時頃から朝鳴きしますけど夜明けを感じるんですかね??

あははっ

あ、笑い事じゃなかったv-404
でも、cocoちゃんすっごく反省してるみたいに見えますよv-410
でも被害は続くんですよねーっv-388
腕枕の気持ちもよ~くわかりますっv-411
動かして起きちゃうの可哀想で我慢しちゃうんですよねーっ、
でっ足痺れたりv-394 
うちは10㌔の米を足の上に乗っけてる状態ですv-405
拷問ぽいですーv-406

Re: No title

ジャスのおとんさん

cocoと一緒に寝ると肩がバギバギになって、cocoと一緒に、寝ないと早朝に起こされます(T_T)
朝6時頃の朝鳴きはなんなんでしょうね~?あんたはニワトリか!!って思っちゃいます。笑

Re: あははっ

いぬとくまさん

そうか、まさおくんは10kg近くあるんですね(^-^; かなり拷問に近いですね。。。
でもこの時期寒いので、膝の上から離れないですよね。いっつも膝の上にポンって乗ってきてそのままマッタリしています。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

