スポンサーサイト


朝の悲劇

朝からガビビビーーーン(T^T)




もちろん犯人はこの方。




ぜーーーたい反省してない!!(*`Д´*)


ママの朝の化粧が終わって髪の毛を乾かしに洗面所に行って帰ってくると。。。


もおーー!

アイライナー気に入ってたのにー(`ε´)

マスカラもなくなったらどうやってお目目大きくしたらいいのよー!!

いいよねぇ、cocoはアイラインもバッチリ入ってお目目も大きいもんね!


いいもん。。。

。。。


(T^T)



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

ぎょわーーー泣

cocoちゃん
いたずらもほどほどにね。笑

オイラもくましに
お気に入りの靴下に穴開けられたときは
かなり凹みました〜泣

No title

うー。気づかなかった。カテゴリーに「被害」がある・・・
笑っちゃいけないけど・・・大変。
唯一のすくいは、メイクのあとだったってことかな・・・?
うちではハンドクリームのチューブにキバの跡が2つ知らないうちについてたのも驚きました・・・いつまでたっても、やんちゃなパピコですね・・・
cocoちゃんとケリーと性格にてるような気がする ^m^
冬服になりファスナーやパーカのひもとかガジガジするので、ひもがなんだかシオシオにくたびれてみすぼらしくなってます 苦笑

Re: No title

KIYOCさん

あ~。。。お気に入りの靴下も凹みますよねぇ(T_T)
洗濯物を干す時に必ず靴下の片方をcocoが奪いとっていって、二人で取りあいになります(^^;)

Re: No title

ケリーママさん

私もケリーちゃんとcocoが似ていると思ってたんです( ´艸`)
大人そうに見えて、激しいところとか。笑
ケリーちゃんもまだまだパピコでイタズラするんですね。でもケリーちゃんのあの可愛いお顔でママさん許しちゃいそう(^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

