スポンサーサイト


ドッグランデビュー☆前編

今日はどこに行くかなぁ(*^^*)

cocoも車に乗ってワクワク♪




ウフフ♪( ´艸`)

今日は楽しいとこに行くんだよー☆


あっ!その前に腹ごしらえをしようか。

車で走行中に焼きイモ屋さんを発見したのでダッシュで買いに行ってみました(^^)

お芋さんだったらcocoも食べれるしね。


150円でかなりのボリュームの真っ黄色のお芋さんです♪




cocoはお芋さんに夢中( ´艸`)




夢中で食べてくれました☆


そして、今日の目的地はドッグラン「海とのふれあい広場」(*^^*)


かなり迷ってやっと到着(^^;)

周りにも広い土地がたくさんあるからどれかわかんない。。。

もう少し分かりやすくしてくれると嬉しいな。。。


まぁ、到着したし!!


じゃあ、coco行くよ(●´ω`●)

お友達たくさん出来るといいなぁ、なんて思いながらドキドキのドッグランデビュー☆


結果は、




完全に先輩ワンコにやられてます( ・_・;)


先輩ワンコ達が恐いのか、飼い主さん達にヘルプミー!!



ハハハハ(^_^;

やはり、ワンコより人間が好きなcoco。

ある程度予想は出来てたけどね。



少しすると、ダックスちゃん達と楽しそうに遊んでます(*^-^*)



上手!上手!!そうやって遊ぶんだよ(^^ )



でも、しばらくすると。。。



パパのところに戻ってきてパパから離れません(T_T)


結局いつもみたいにあんよナデナデされてご機嫌なヒト(^-^;






後編につづきます。




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

写真よく撮れてますね!
お芋さんおいしそう
はじめてのドッグランにしては、上出来だったのではっ 笑
では、続き期待してます

オメデトウ!

どっぐらんデビューおめでとうございますv-411
まさおのデビューと一緒~v-405基本人間の足元大好きですねっv-410
でも、ちゃんと他のワンコちゃんとも戯れてv-433よく出来ましたv-392
いつの間にか足元に帰ってくると抱きしめたくなりますよねv-10
飼い主的には幸せな思いが出来るのでラン大好きになりましたv-221
cocoちゃんのママも楽しめました?

Re: No title

ケリーママさん

お芋さんすっごく美味しかったですよ~(*^^*) cocoも一心不乱に食べてました。笑
ドッグランデビューだとみんなこんな感じなんですかね?かなり固まってました(^-^;

Re: オメデトウ!

いぬとくまさん

たしかに足元でモゾモゾしてたり、一目散に走ってきてくれると嬉しいのですが、cocoは他の飼い主さんにも同じ事をするので複雑です。。。(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

