スポンサーサイト


ドッグランデビュー☆後編

ビビリっぱなしのドッグランデビュー☆前編につづいて後編です。


後編も想像通りビビリっぱなしでした(^-^;


パパと遊んでいるとハナペチャさん登場♪




パグさんだ!!(*^^*)

ハナペチャさん同士仲良くできるかな??




黒パグちゃんはcocoが気に入ってくれたのか、かなりストーキングしてました(○´∀`○)

そして、めっちゃしゃべる!

ブヒブヒブヒ!なんかしゃべってる~♪




でも、cocoはどうすればいいのか分からず固まる。そして逃げる(@_@)







もう、何しにドッグランに来てるの!!(`ε´)


ここは心を鬼にして突き放してみました。

少しは世間の荒波に揉まれてきなさい!(*`Д´*)





諦めて他のワンちゃんのところに行ったかと思いきや、




あーーーー。。。

他のワンちゃんの飼い主さんの背中の後ろにべったりしてるー。。。(T_T)


もう、ダメだ。。。


最終的には、




ドッグランの真ん中で佇むヒト。


ドッグランって走るとこだよね。。。(^。^;)

でも、うちの子真ん中で座ってますよ。。。(;_;)


完全にママとパパだけが張り切ってやってきたドッグラン。

cocoからしたら迷惑この上なかったようです。。。(T_T)



ドッグランで気疲れしたのか、おうちでは爆睡のcoco(*^^*)




またドッグラン行ってくれるかなぁ。。。




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

うちはいまだにこんな感じだよー
マイペースで、一人の世界><
飼い主さんとばっか遊んでるよ(汗)
ワンコ同士走り回る姿を見たいよーーー
cocoちゃんもこれから出来るかな♪

No title

広いドッグランですねー。
cocoちゃん、カワイイ♡ドッグランで思いきりあそべる時期も限られてるから、今の涼しいときに慣れてくるといいですね~
ケリーはわが道を行くであっちうろうろ、こっちうろうろって感じかな・・・
一緒にというより、行きたいところに行ってクンクンするのがすきみたいです。
あまりしつこくされると、横になって足をバタバタさせて「ケリーちゃんキック!これでもか~」ってやってます。最近おぼえたワザですが、あんまり効き目ないみたい・・・
でも、初めてだと飼い主さんの腕の中から降りられない子だってたくさんいるから、cocoちゃん、大丈夫ですよ~♪それにしても、疲れてねんねのcocoちゃん、カワイイですねv-346

No title

ぜったいこれ位の方がイイです!(笑)

少し怖がってウロウロしたり飼い主さんにすがったりする位の方が自分のペースで遊び方を覚えられると思いますよ。
ただ…ウチのみたいな特攻隊長がいるかもしれませんから、その時は気をつけてあげて下さい(爆)

Re: No title

いわおママさん

cocoがポツンと一人でいた時、いわおくんだ~♪なんて思っていた私でした(○´∀`○)
しかし、ポツンは寂しいですね。。。(^。^;)完全に哀愁漂ってました。。。(T_T)

Re: No title

ケリーママさん

このドッグランは広めなんですかね?私自身もドッグランが初体験だったので、そもそもの広さの基準が分かりませんでした(^-^;
ケリーちゃんキック見てみたーい♪(○´∀`○) 今度動画でアップして下さい!!
cocoは背中を絨毯にスリスリしながらアンヨをバタバタさせるダンスを、お散歩後必ず御披露目しています。笑

Re: No title

ジャスのおとんさん

ジャスくんのドッグランデビューは激しかったですもんね(^-^; でも、cocoも初っ端から先輩ワンコに激しい洗礼を受けてしまって完全にビビリ犬になっちゃいました。。。(T_T)
これから徐々に慣れていってくれたらいいんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

