

イイ~匂い♪



今日は生まれて初めてのシャワー体験です☆


実はcoco、5ヶ月お風呂に入っていません。。。

お腹の虫さんのせいで、色々と遅れておりました。。。。



ちょっぴり、体臭がコンブの香りになっておりました。笑

で、本日シャワー体験です☆



ママ1人では自信が全くなかったので。。。笑

プロの方にお任せしましょう♪



で、まずはおうちでも大戦争の起こる爪切りをお願いする事に。

2012.03.01-1


アレレ??

最初はちょっぴり暴れておりましたが、




イイ感じに爪を切っていただいています。笑


かしこいじゃん!!


2012.03.01-2


でもって、お姉さんに



「チュッ☆!!」


2012.03.01-3


キャ~!!

cocoちゃん、ゴキゲンさんじゃん!!笑





で、本日のメインイベント♪


シャンプ~☆シャンプ~~☆☆


2012.03.01-4


プププ。

短毛だから、捨て犬みたいになってる。笑


でも、気持ちよさそ~♪



次はドライタイム☆


2012.03.01-5


結構、イヤがっています。。。。


2012.03.01-6


「お顔に風を当てないで~!!」


「イヤン!イヤン!!」by coco



2012.03.01-7



きれいになりました☆

&イイ匂い~☆


2012.03.01-8




coco 5ヶ月と3日☆
4.7kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメント

はじめまして

ココちゃんママさんこんにちは~
お返事遅くなりました(^-^;


ココちゃん虫がいたんですね(:_;)
ブリーダーさんは、引き渡しの前に虫下しをするみたいですが、しぶとく残るやつもいるとか…

でも元気になってきたみたいで良かったですね♪


ボルトの嘔吐はあの1回きりでピンピンしてます(^-^;


ボルトも昆布の臭いしますよ(笑)

うちは自宅でシャンプーしてますが、匂いが残らないシャンプーを使っているので、昆布臭の復活早いです(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

