スポンサーサイト


ミニハナペチャ会( ´艸`)

昨日はcoco初めてのデートです☆

キャ~♪最近の若い子はマセてるね~♪♪(○´∀`○)

てか、cocoまだ1歳だし。。。(゚o゚;


オシャレ~なお店でデートするお相手は?




ハニーパイドのSMILEくんです♪

体重もcocoと同じぐらいなので、後ろから見ると似ています( ´艸`)


SMILEくんcocoと仲良くしてね☆


で、少しすると、




おおっ!!

可愛いクリームちゃんが来た~!!




めっちゃ可愛い~♪

男の子で13kgと体格もしっかりしていて、落ち着いたイイコちゃんです(○´∀`○)


でも、男同士が集まると、



おっ!cocoを取り合いしてくれているのか??(・д・)


いえいえ、そんなはずもなく。笑

SMILEくんが三十郎くんの事が好きすぎていつもブヒレスをしかけていくそうです(*^^*)






小柄なSMILEくんに三十郎くんが押されています( ´艸`)


初めて生のブヒレス見た~♪

可愛いすぎる!!

cocoもブヒレスの中に入って~!!なんてママの願いはもちろん叶うわけもなく。。。
cocoは目撃者的にただただ、ジーーーっと見ていました(^^;)


しかし、店内で写真を撮るのは難しい。。。

最初フラッシュなしで写真を撮っていたので、全滅チーーーン(ノД`)


三人で唯一撮れたのが、この三人のおちり(≧∇≦*)




初めてのミニハナペチャ会でした☆




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

cocoちゃん、両手に男子ブヒでよかったねー♪
それにしても、みんなカワイイです♡
男の子も何ともかわいいですねぇ~このオシャレなお店は店内わんこOKなのかな?
ケリーも腫れひきましたよ!よかった、よかった(*^_^*)

みんな可愛いっ

3ブヒとも小柄で可愛いことv-10
男の子はやはり活発に遊べちゃうんですねv-405
coco姫をめぐっての男同士の争いは決着ついたのかな?
店内でおとなしく出来てお利口さんですっv-411

Re: No title

ケリーママさん

コメント遅くなってすみません(>o<) ケリーちゃん腫れがひいて良かったですね(*^^*) 可愛いいケリーちゃんの顔なので心配でした!
このお店は店内もワンコOKで店員さんもすごく優しいので最近はかなりの頻度で出没しています。笑
男の子のフレブルちゃんもめっちゃ可愛いくて多頭飼いに憧れちゃいます(ノД`)

Re: みんな可愛いっ

いぬとくまさん

このお店は店内もワンコOKなので、すっごく嬉しい反面、店内でおちっこしたらどうしよう。。。なんて心配があったのですが、大丈夫でした!!(≧∇≦*) やればできるじゃんcoco!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

