スポンサーサイト


布上さん

週末はパパが帰ってきていたので、久しぶりに和牛焼肉の布上さんへ(≧∇≦*)

お散歩で通る度にお肉のイイ匂いが~~♪

匂いだけで白ごはんいけそー!笑


店内も焼き肉屋さんなのにオシャレな感じで、若いカップルがけっこう多いお店です。

やっぱり布上さんは美味しいなぁ( ´艸`)



ワイン一本に焼酎のボトル一本開いちゃったよ(*´Д`*)


次の日は二人して死亡でした。。。苦笑







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

スネてるっ

cocoちゃん本当に表情豊かだなーv-407
女優ですっv-353v-352
ツンデレあり、スネ顔ありv-392
フレブル界のエリカ様並みの大物っぷりですよねーv-345
あ、これすごく褒めてるつもりなんですv-356
お肉見てよだれが~v-529
今すぐ行きたいーv-355
あっ、夜中の3時でした今v-404

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♡
cocoちゃんの魅惑な下唇がたまらなくかわいい〜!!
はぁ〜(/∀\*)ギュッてしたい!

Re: スネてるっ

いぬとくまさん

cocoがフレブル界のエリカ様!!(゜Д゜) 恐ろしや~~~。。。プルプルプル(≧Д≦)
しかし、1歳にしてこの演技?(笑)力!!末恐ろしい。。。(T^T)
お肉美味しかったですよ~♪ でも意外と夜中とかにコッテリしたもの食べたくなりますよね。完全にデブまっしぐらの道筋ですけど。笑

Re:

プンママさん

ギュッとしちゃって下さい~♪( ´艸`) coco完全に興奮してお口ペロペロしちゃうんで。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

