スポンサーサイト


初ブヒレス

週末またまたSMILEくんとデートしてきました(*^^*)


そしてそこで、cocoの初ブヒレスを御披露目する事に!!














本当は二人が楽しくブヒレスをしている動画を撮影したのですが、音の消し方が分からない。。。(T_T)

なので、かなり省略された画像のみのアップとなります。。。


どうして、二人が裸なのかというと、

実はSMILEくんにcocoの洋服を試着させようと二人を裸にしたところ、いきなり!二人のテンションがマックスに!!(・д・)


そして二人でブヒレスに至るといった流れです。笑





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

cocoちゃん、SMILEくんとは気が合うんですねv-433
とっても可愛いカップルですよv-440
cocoちゃんのブヒレスv-405
貴重映像ですねv-424
ぜひともYOUTUBEに…
いったん音アリでアップして直後に編集で好きな曲とかに変更できますよーv-286

No title

わははwww
何でイキナリ裸に?!って
思っちゃいました。笑

そーゆー流れやったんですねえ◎

なんか、フリーソフトダウンロードして
音声消せるやつあるんやけど・・・
なんてやつやったか、、、忘れちゃった。泣
ちょっと今度また調べときます!

Re: No title

いぬとくまさん

SMILEくんとcocoのミニフレブルカップル可愛いですよ( ´艸`) 二人とも気が合うみたいでけっこう仲良くやってます。
でもSMILEくんは子供を作る予定みたいなのて、cocoは正妻にはなれず愛人1号って感じですね。笑

Re: No title

KIYOCさん

そうなんです!それまでは二人ともおっとりしてたのに裸んぼうになった瞬間二人にスイッチが入ったようです(・д・) 
こないだもSMILEくんとデートしてたのですが、またもや裸んぼうになった瞬間ブヒレスしてました。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

