スポンサーサイト


毛虫coco

ソファーの上で毛布にくるまっていた時のこと。


もちろんその上に乗っかってくるのはこのヒト。




ソファーから落ちそうなギリギリの位置で寝ています。笑


少しでも動くと、




ププププ( ´艸`)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

ケリーも寝てばかりですよー(*^_^*)冬はよく寝ますねー。
外で暴れてもはぁはぁしないので、今思うと夏はそうとうきついんだなぁって思いました
cocoちゃん、かわいいボーイフレンドsmile君って名前もカワイイ・・・できてよかったですね
smile and coco    
coco and smile
なんだかかっこいいですよ なんかの名前によさそう・・・♪

No title

ぷぷぷーーー^ω^
COCOちゃんかわいい〜☆
ホンマにギリギリ!!!
気をつけてね〜◎

Re: No title

ケリーママさん

ケリーちゃんもこの時期いっぱい寝ているんですね(*^^*) ちなみにcocoも只今膝の上でプ~プ~寝ています。笑
今年はこの時期でもかなり寒くなってしまったので最近お散歩サボリがちです。。。(^-^; 明日はあったかくなってくれるといいなぁ☆

Re: No title

KIYOCさん

この後また毛布でグルグル巻きにしてcocoを救助しました。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

