スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同居生活一周年

今日でcocoと一緒に住みだして一年。

あっという間だったなぁ(・д・)


小さい頃のcoco。




顔のシワが少な~い!!笑

お手手の肉球もめっちゃ柔らかそう(*´Д`*)


お気に入り画像を集めてみました☆




小さいおっさんたくさんいる~!笑


ちょっと大きくなった頃のcoco♪




この頃にはどんどんおうちが崩壊していきました。。。(T_T)



最近は寒いので毛布にくるまって寝ている事が多いです。
必然的にcocoの最近の写真はこんな感じに。笑














寝ている時は静かで平和だなぁ。笑





coco 1歳2ヶ月と13日☆
7.5kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

オメデトウございます!

1周年ですかっv-315 家族が増えた日v-286一生忘れられない日ですよねv-308
それにしてもcocoちゃん可愛いv-352v-353小さいときは(本当の小さいときです)まさおに似てるなんて言って失礼しましたv-406
cocoちゃんの動くぬいぐるみみたいなカワイさには誰も及びませんっv-415
私がcocoちゃんファンなのはと~っても表情豊かなトコv-392
小悪魔・ツンデレ・萌え系と何でもこいですよねっv-398
どのお写真もつい笑みがこぼれてしまうほど愛らしいですv-345
いつまでもフレブル界のアイドルでいてね、cocoちゃんv-421

No title

今日でお迎え一周年ですか~

と言うことは昨年の今日までのほんの僅かな間だけジャスと一緒に暮らしてたんですね!今でもお互い覚えてくれていたら嬉しいです^^V

パソコンをカジカジしてる表情が最高にカワユス!!

No title

うちの子記念日ですねっ(*^_^*)
おめでとう~cocoちゃん、ちっちゃい時からかわいいねー(*^_^*)
最後の寝姿なんてワザと白目のとことかだしちゃったりしてるんでしょ~♪
それでも、かわいいでーす 笑 寒い毎日だけど、お互い元気でねっ(^^)/

No title

おめでとーーーーございまーーーーーーっす☆^^

cocoちゃん小さい頃から
女のこらしくてカワイイねーーー♪
なんか、スルンってしてる◎笑

でも、大きくなって
フレブルらしいお顔もまた
キューーートで大すき!!!

毛布ぎゅってしてるの
めちゃんこかわいい!!!!^^♪

ホンマ、オイラの家も
どんどこ崩壊しましたwww

Re: オメデトウございます!

いぬとくまさん

ありがとうございます(*^^*)
一緒に暮らして一年、元気でいてくれるだけで嬉しいです☆おうちも大事にしてくれると言うことはないんですが。。。苦笑
しかし、一緒にいるのが当たり前になりすぎて、1日でもcocoが居ないと寂しいのなんの。。。テンションだだ下がりになってしまいます(T^T)
これからも仲良く生活していきたいと思います☆

Re: No title

ジャスのおとんさん

そうですよねー。cocoとジャスくんは一つ屋根の下で生活してたんですよね( ´艸`)
たしかにお迎えの時に可愛いいパイドの男の子がいたようないなかったような。。。笑
ぜひ再会も目黒のあの場所にしたいと勝手に妄想しております(#^_^#)

Re: No title

ケリーママさん

たしかにうちの子記念日だーーー!来年からはそう言います。笑
しかし、大きくなると白目の寝顔も迫力出てきますねー。白目でおならプーとかするんで本当に面白すぎます!!笑

Re: No title

KIYOCさん

そうなんです!cocoフレブルのくせに小さい頃はシワが少なくてツルンとしてたんです。笑
今でも体は小さいし細めなので本当にフレブルなのか??と思ったりするのですが、cocoだからイィ!!(≧∇≦*) という事にしています。笑

あっ!!それと似顔絵ありがとうございます!!(*^^*) 早く似顔絵のcocoにも会いたいなぁ(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。