スポンサーサイト


クリスマスデート♪

クリスマスイヴはSMILEくんとクリスマスデート★( ´艸`)




なにげに二人はおそろのおパジャマを着ております♪

そしてマフラー着用(*^^*)

可愛いいなぁ♪♪



寄り道しがちなSMILEくんのお尻をタタくcoco。笑




ドッグカフェではクリスマス色満開★




初めて見るツリーに興味深々。笑




今日はねー、クリスマスイブなんだよ(*^^*)

クリスマスはカップルがデートする日なんだよ♪

そいでね、プレゼント交換とかするんだよ☆

cocoもSMILEくんとクリスマスデートできて良かったねぇ。



σ(^◇^;) SMILEくんママからケーキもらったから今年はそれで。。。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁー♡なぁんてカワイイのぉー(^○^)♪
オソロのオールインワン♡ケリーにもこんなの着せたいわ~
めちゃハッピーですね!cocoちゃん、楽しいデートができてよかったねぇ
ケリーがウラヤマシイって言ってるよ~♪ふたりともホントかわいいねー
なんだか心があったかくなっちゃったよ 笑

No title

ひあーーー!!!
おそろのおパジャマにマフラー姿
かわいすぎる〜〜〜!!!

cocoちゃん
クリスマスデートよかったねー^^♪

No title

わあ、可愛い!!
よだれもののおソロ( ̄¬ ̄)ジュル
cocoちゃんデートもして、プレゼントももらって♪
やっぱ女の子だねー
私もしてみたい(笑)

Re: No title

ケリーママさん

おそろのおパジャマめっちゃ可愛いかったです( ´艸`) 実はあのパジャマSMILEくんのお洋服でcocoが彼氏のパジャマを借りているんです!キャー!!なんてマセてるの(≧▽≦)笑
でも、長袖のつなぎなんて抜け毛対策には最適だと思って、只今購入を検討中です☆

Re: No title

KIYOCさん

実はおパジャマもマフラーもSMILEくんに借りちゃったんです(^^;)
でもこんなに寒いとマフラーは必要ですよね☆でも丈が少し長くてお散歩中にブルブルしてマフラーはズルズルと引きずられる感じに。。。苦笑

Re: No title

いわおママさん

あたしもプレゼントとか欲しいです(T^T)
年々イベントごとが減っているのか気のせいか。。。?そしてcocoのイベントだけは増える一方です。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

