スポンサーサイト


今日は女の子の日♪


今日はおひな祭り☆

という事で、着物で女子会を開催してみました♪


とうのは無理やりのこじつけで、笑

ただ単に、おいし~モノ食べたーい☆会を着物で開催いたしました。笑



ポンテベッキオにランチに行ってきました♪


2012.03.03-1


うまし!!

あ~、幸せ☆☆☆


お昼から、スパークリングと白ワインいただいちゃいました♪

たまには、贅沢も必要です!


女子会サイコー♪♪


2012.03.03-2


ポンテベッキオで2時間近くもランチをしたのに、

プリクラ後は、お茶しながら更に2時間以上おしゃべりしてました。笑



何を話してるんだか。。。。苦笑

2012.03.03-3



今回は、「友達1=Rちゃん」が、着付けの為に我が家にやってきました。



cocoとは初対面です☆

Rちゃんは実家でもまめ柴を飼っているので、ワンコ大好き♪



Rちゃんの第一声は、

「きゃ~、かわいい!!」


そうでしょ、そうでしょ。うちの子かわいいでしょ☆ ← 親バカ。笑



「わ~!わ~~!!わ~~~!!」 ← Rちゃん


さすが、犬好き。

cocoと戯れています。笑


2012.03.03-4



2012.03.03-6



2012.03.03-5


あっ!!

coco興奮するとフレブルな顔になってる!! = 口角が上がってる!



ママと2人きりだと、ここまで興奮してくれないので、

フレブルらしい顔があんまり見れません。。。。。フレブルのcocoちゃんなのに。。。涙



「やっぱり、かわいい~な~~」 by ママ ← 親バカ。笑




Rちゃんのおかげで、cocoがフレブルという事を再認識できた1日でした。笑



Rちゃん、また着物で女子会しようね~ & cocoとまた遊んでね~♪♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

