スポンサーサイト


今日のセクシーショット

本日は成人式☆

東京は大雪で振袖姿の女の子は大変そうです。(T_T)

大阪も雨で可哀想だなぁ。。。


ママの成人式はとおーーい大昔。笑

たしか、振袖姿で以前のバイト先のお好み焼き屋さんにお昼ごはんを食べに行って、夜は友達とかなり飲んだような気が。。。笑

懐かしい時代です。


今日は朝から雨だったので、昼までcocoと寝ておりました。

そして、昼に目覚めたうちの娘さんは




まだまだ眠たいみたいです(^-^;




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

cocoちゃん、かわいい~セクシー壇蜜も負けちゃうかも~(^^♪

ケリーも寝起きよくベローンってなってるけど・・・cocoちゃんのセクシービームにはかなわないー(・o・)

Re: No title

ケリーママさん

ケリーちゃんのセクシーショットも見たいです!!(≧▽≦)
しかし、最近テレビに出まくりの檀蜜さん。。。私的には苦手ですが男性陣は好きなんだろうなぁ(^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

