スポンサーサイト


cocoの特等席

さて、cocoはどこで寝ているでしょう?
















ベタいですが、ママの膝の上です。笑

cocoの特等席はママの膝の上です(*^^*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

cocoちゃん、かわいい寝顔~

やられちゃいますね♪

前回のブログのロンパースというか、オールインワンというか・・・抜け毛によさそうですよねぇ

作れるのなら作りたいなぁ・・・サイズがむずかしそうですね

遠い将来お見せできるといいな(*^_^*)

これこれっ

そうそう、うちもコレで足が痺れるわ、身動き出来ないわで大変ですっv-388
でも気持ちよさそーに寝てるのを見ると動くの我慢しちゃうんですよねーv-398
湯たんぽならぬcocoたんぽふわふわぽかぽかv-345
冬はなんだか幸せですよねーv-410

Re: No title

ケリーママさん

そうなんです!あのつなぎイイですよね!!実はSMILEくんのオパジャマを借りていたんです(≧∇≦*)
私もおうちにいる時には抜け毛対策にイイなぁっと思っていたんですが、けっこういいお値段がするらしく。。。(>_<)
ケリーママさんがんばって作ってみて下さい!!そして型紙を下さい!!笑

Re: これこれっ

いぬとくまさん

たしかにcocoたんぽヌクヌクですよ~(≧▽≦)
でも、本当に足が痛くなってくる。。。なにげに足から下に落としてホットカーペットの上で寝かせてます。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

