

フレブル用品専門店PARKさん

昨日はきよしさんと一緒に年末に注文していたハーネスを受け取りにPARKさんに行ってきました(*^^*)

靭公園近くにあるPARKさんはフレブル用品専門店でお名前入りのハーネスや首輪を販売されています☆


お店では店長のビッケくんが接客してくれます♪







早速試着してみます!




きよしさんもリードを注文されていました(*^^*)




そしてPARKさんのブログにcocoとくましくんが出てる~♪(≧▽≦)


これでお散歩中にもお名前覚えてもらえるね☆






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメント

No title

まさか、あの
みんなが付けてるリードを
ゲットできるとは〜〜〜!
めちゃ嬉しい♪

cocoちゃんのやつ
ピンキーカラフルで
ホンマ似合ってたー^^♪☆

くましのも早く届かんかな〜♪

No title

おしゃれなハーネス!
とってもかわいいですね!ブログ見てみよう(^^)/

Re: No title

KIYOCさん

本当にオフ会では着用率高いらしいですよ~( ´艸`)
くましくんのリードも早く届くといいですね♪

Re: No title

ケリーママさん

お名前が入っているので、お散歩中やオフ会でお名前を覚えてもらえやすくなるそうですよ☆
多分ネットでも注文できると思うので見てみて下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

