スポンサーサイト


bullma到着♪

昨日待ちに待った冬モノのbullmaが届きました(≧▽≦)


bullmaはママが大好きなフレブルのお洋服ブランドです♪♪





じゃあ、cocoファッションショーいってみましょう(*^^*)


まずはフードのモフモフに惹かれたモフモフタンク☆








カワエエ~わぁ(≧Д≦)

bullmaのキャラがデカくて可愛い~♪


ではでは、お次いってみましょう☆


冬っぽいオルテガ柄に一目惚れのフリースタンク(≧▽≦)








ボンボンも付いててこれまたカワエエ~(≧▽≦)♪♪

cocoは赤がよく似合うねぇ~☆


nicottさんSサイズ商品またお待ちしています(*^^*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

cocoちゃん、よく似合ってるよ~♪
かわいいー☆
cocoちゃんは、Sサイズでピッタリなんですねー参考になります( ..)φ

No title

かわいいーーー
めっちゃ似合ってる!
ぼんぼんついてるのが似合ってる(*^_^*)
可愛い洋服着せるとテンションあがるよねー♪
飼い主が(笑)
わんこも、お散歩で可愛いって言われるから、まんざらでもないよね(笑)

No title

紹介してくださって、ありがとうございますっ♪
cocoちゃん♡ぴったりでしたね♪
それにしてもcocoちゃんスリムで羨ましいです(≧∇≦)
気に入っていただけたみたいで♪私も感激♡
Sサイズですねp(^_^)q 了解しました♪

No title

すっごい似合ってますね。可愛いです!
素直に服を着てくれるんですか?うらやましいです。

うちの子は、首回りや胸板で服を買うと胴が長くなるし、胴の長さで考えると、首回りとかがパツンパツンになってします。(TT)

Re: No title

ケリーママさん

bullmaだとcocoのサイズはSサイズがぴったりみたいです(*^^*)
ケリーちゃんも小柄だからSサイズぐらいかな?

Re: No title

いわおママさん

ボンボンめちゃ可愛いかったです~♪やっぱり冬はボンボンで可愛いさアピール?笑
本当に可愛いいお洋服を着せると私のテンションがマックスになっちゃいます☆cocoが我が家に来てからママの洋服代よりcocoの洋服代の方がかかってるかも。。。(@_@)
でも、可愛いいからいいや~ってなっちゃいます( ´艸`)笑

Re: No title

nicottさん

可愛いいお洋服ありがとうございました(≧▽≦)
bullmaは本当に全部可愛いくて販売しているお洋服全部欲しいぐらいです( ´艸`)
また次の販売楽しみにしてます☆
cocoはスリムというか、フレブル体型??って感じの体型なので、大門くんやさんたちゃんみたいなパツパツでお洋服着せてみたいです(^-^;笑

Re: No title

ポルコさん

褒めていただいてありがとうございます(*^^*)
でもcocoも全く素直にお洋服は着てくれません。。。着せる時には格闘です(^-^; 着てしまえばあったかいのか、全く嫌がらないんですけどね。笑
ポルコくんの体型はザ!フレブル体型なので羨ましいです(^^*)
お洋服はパツパツで着た方が可愛いいですよ☆でもサイズを探すのはたしかに難しいですね。。。苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

