スポンサーサイト


今日のデートは。。。

昨日もcocoの彼氏SMILEくんとデート☆デート♪♪


デートはお気に入りのお洋服で出かけないとね~♪
という事でbullmaの新作でお出かけです( ´艸`)






実はcocoの彼氏SMILEくんは人間でいうと、40歳前ぐらい(@_@)

19歳のcocoとはかなりの年の差カップルです。笑

若いcocoからすると物足りないのかなぁ(^^;)





そうだね、ブヒレスなかったね。。。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

人間の年に置き換えるなんて・・・爆笑
cocoちゃん、物足りないの(笑)
肉食系おやじが流行ってるみたいだから、まだまだ40代もいけるかもよ(笑)

No title

わっ♡
早速着てお出かけしていただけたんですね♪
ありがとうございます♪

SMILEくんとも何気に赤で揃っててナイスカップル♡
年の差カップルは流行りですからね♡ナンテ

Re: No title

いわおママさん

肉食系オヤジ?肉食系女子じゃなくて??(゜◇゜) そうか、今はオヤジの時代か!じゃあ、cocoには金持ちのオヤジを捕まえてもらってママを養ってほしいなぁ。笑

Re: No title

nicottさん

もう、お散歩でもカフェでもbullmaは超人気ですよ~( ´艸`)
みんな可愛いい☆可愛いい☆って言ってくれて毎回鼻高々でお散歩してます←バカ笑
また新作楽しみにしてます~♪

No title

スマイル君、よく寝転んでたもんねw笑

またくましも一緒に遊んでね〜〜〜^^☆

Re: No title

KIYOCさん

今日のSMILEくんもめっちゃ寝てました( ´艸`)
またサウスで遊びましょうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

