スポンサーサイト


断食中。。。

相変わらずご飯の食いつきの悪いヒト(T^T)








お店のお姉さんに相談したところ、ワンコは2日ぐらい食べなくても大丈夫だとか(゚◇゚) 本当に??

きっとcocoはご飯を食べないとトッピングしてくれたり、新しいフードに変えてもらえる事が分かっているらしい。。。(@_@)

で、絶食しているのでは?と、お姉さんが話てくれました。


マジで!?

そんなに知能犯なの!!(゚Д゚)


今日からママは心を入れ替えて鬼ママになります!節分ももうすぐだし。笑


今日からご飯食べない子にはおやつも一切上げません!!(*`Д´*)


さて、cocoが根負けするか、ママがcocoにやられるか。。。




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

食べなくても大丈夫らしいですよ・・・笑
でも、心配ですよね・・・
いまかよってる病院は、フード以外おやつ一切禁止なので
最初は???だったけど、もう私たちも慣れちゃいました 笑

No title

食が細いのって単に好き嫌いなのか?体調が悪いのか?分からないだけに気になりますよね....

でも聞くところによるとフレブルって半数以上が「肥満傾向」らしく、長い目で見るとそちらの方が病気と背中合わせになる確率も高いようなので、体調不良でなければ「大食い」よりは良いかもしれませんね。
ま~cocoちゃんは美食家傾向だと思いますけど(笑)

ウチみたいに調子が悪くてもゴハンだけは別人格のように食べるって言うのも如何なものか?ですよ(爆)

Re: No title

ケリーママさん

わぁー!!ケリーちゃんはおやつ禁止なんですね(゜◇゜) えらい!!
たしかにおやつも何を使ってるか分からないからあんまり上げたくないですよね。。。でも上げちゃうんですが。。。苦笑

Re: No title

ジャスのおとんさん

ええっ!!フレブルって半数以上が肥満なんですか??(゜Д゜)
じゃあ、コロコロしている可愛いいフレブルちゃんって肥満?。。。
cocoはあんまりコロコロもしていないので肥満ではないかも。。。苦笑
でも、なんでも食べてほしいなぁ(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

