スポンサーサイト


久しぶりのお手入れ

今日は耳そうじと爪切りと肛門線絞りに行こうね(*^^*)


いつも行く美容室の下は、いつも行くcocoの病院なので、美容室の階段を上がっていると看護士さんがいつも声をかけてくれます☆

「cocoちゃん!」

coco、ダッシュで看護士さんのもとへ。笑


今日も看護士さんにヨシヨシしてもらって上機嫌で美容室へ☆




がんばれcoco!

たぶん肛門線は出ないと思うけど、がんばれ!!笑




今日はちょびっと出たらしい。笑

珍しい。。。苦笑





がんばった!がんばった!!(*^^*)


今日はおつかれさまでした☆







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

