スポンサーサイト


似顔絵

こないだきよしさんとお会いした時に嬉しいモノがわが家に届きました☆(*^^*)


すごーく楽しみにしていたのはコチラ♪








coco、目が見開いてるよ( ´艸`)


きよしさんにcocoの似顔絵をお願いしていました(o^^o)






似顔絵を届けて頂いたものの、額縁が購入できていなかったので、おうちの中に飾れていませんでした(^-^;


そして、やっと週末額縁をゲットしておうちに飾ってみました(*^^*)




さっそくばーちゃんが来た時に「可愛いやろ~( ´艸`)☆欲しいやろ~♪♪」と自慢しました。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

わーーーい!!!^^
ありがとうございます!
かっちょいい額に入れてもらってる〜☆

カワイイ動物達に囲まれて
飾ってもらえて嬉しいですーーー♪^^

Re: No title

KIYOCさん

cocoの似顔絵わが家の家宝と化してます( ´艸`)
次はKIYOCさんにイラストお願いしたいなぁなんて(*^^*)
今度お会いする時に色々お話させて下さいね~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

