スポンサーサイト


お昼寝

週末は実家に帰って来ています(*^^*)


久しぶりのじーちゃんとばーちゃんはcocoをめちゃくちゃ可愛がってくれます( ´艸`)


cocoは朝からばーちゃんとお散歩に☆

昼前にはじーちゃんとお散歩に♪♪


お昼からはこんな感じ。






こたつに入ったママのひざの上でお昼寝です(o^^o)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

cocoちゃん、かわいいねー。
お洋服よく似合ってる!このひとつ前のイラスト、すごくいいですね
cocoちゃんのかわいらしさがよくでてるし、タプタブもいいっ!写真もいいけどイラストもいいな~♪自慢の一品ね!

断食どうなったかな?

cocoちゃん、断食まだ続けてるのかな…v-12
まさおも数週間前からフード(食べないので3ヶ月前に一回変えたんです)をボイコットしてサツマイモかフルーツしか食べないんですv-406
専門の方に相談したところ、やはりcocoちゃんと同じで飽きて食べないとトッピングしたり美味しいものに変えてもらえるとわかっていてわざと食べないそうで、数日水だけでも大丈夫なのでフードだけ置いて他のものは与えちゃダメと言われましたv-388
食べなくても元気いっぱいですが、心配で心配で…v-409
甘やかし、過保護すぎる飼い主としては心を鬼に出来ず…
cocoちゃんも元気そうで安心しましたが、食べてくれないものなのかなぁ…v-390

Re: No title

ケリーママさん

そうなんです(≧∀≦)似顔絵めっちゃ気に入って皆に自慢しまくりです。笑
次はイラストタッチでお願いしようかと検討中です☆

Re: 断食どうなったかな?

いぬとくまさん

おお!!(゜Д゜;) まさおくんもcocoと同じ感じですか。。。
うちも今まで食べないとすぐにおイモさんを混ぜたり、新しいドッグフード(それも今までよりも値段の高いの。。。)に変えたりしていたので、cocoの中では「食べない=美味しいのになる」って方程式ができているんだと思います(T_T)
なんで、ここは心を鬼にしてドッグフードを食べるまで他のものを上げないを継続中です!
どうにか1日1食はドッグフードを食べてくれています(6時間ぐらいかけて。。。σ(^_^;)
いぬとくまさんもがんばって!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

