スポンサーサイト


初コストコ

昨日は初コストコに行ってきました☆

cocoはもちろんお留守番です。笑




人がたーくさん(゚◇゚)


開店時間を狙って行ったのに既に駐車場は満車に近い状態です。


そして、一つ一つの商品がデカーイ!!(゚Д゚)


女性陣がテンション上がるのはやはり甘いモノ系。笑


コチラ♪




洗面器一杯に入ったようなティラミスです。笑


それをガッツク甥っ子★




これ無くなるのかな??(^-^;

その他にもバカデカいチーズケーキに、LLサイズのようなピザに、丸ごと1羽のチキンなどなど、皆お腹いっーぱいになるまで食べました(o^^o)

しかし、半分ぐらいしか消費できず!σ(^◇^;)


昨日の教訓!コストコで調子に乗って買い物すると必ず買いすぎる!!苦笑


ママ達が大量食いしている時にcocoは姪っ子達に遊んでもらってました(*^^*)










2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

このティラミスもチーズケーキもでっかくて安いくせに意外と美味しいですよねv-433
ついついテンション上がってウン万円も買い物しちゃうヒトここにもいますよ[絵文字:v-222
]cocoちゃんもモリモリ食べてくれたらいいのに…v-390

Re:

いぬとくまさん

実は今回のコストコで一番私的に美味しかったのはチーズケーキでした( ´艸`)でもあの量絶対消費できな~い(+o+)

本当にcocoも好き嫌いせずになんでも食べてほしいです(T^T)

No title

cocoちゃん遊んでもらって嬉しそう☆
でも、遊んであげてるって顔?笑

ティラミスでかすぎるーーー笑!!!
絶対なくならんでしょwww

Re: No title

KIYOCさん

ティラミスデカすぎてなくならないと思ったら、意外といけましたよ~(*´▽`*)
チーズケーキも甘すぎないので、結構ガツガツ食べれました!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

