スポンサーサイト


連休最終日

連休最終日のじーちゃんばーちゃんとの朝のお散歩では、寒かったのかcocoがイヤイヤをしてお散歩は15分程度で終了(^^;)


その後こんな感じ。笑






こたつの中が熱くなると、




上手に顔を出してお休み中( ´艸`)


お昼からはママとお散歩♪お散歩♪♪






朝のイヤイヤが嘘のような程、グイグイ行きます!行きます!!笑




グイグイで到着した先は、ペット用品店。




可愛いいおもちゃがたくさんあって、cocoに買ってあげたいけど、cocoおもちゃで遊ばないもんねぇ。。。(T_T)

もうちょっとおもちゃ箱のおもちゃ活用してよcoco。。。


おやつも買ってあげたいけど、今日もお昼の15時までご飯も食べてくれないから、おやつ上げれないよ。。。(T^T)

そもそも細めの体型のcocoのウエストが更に細くなってる(というかガリガリ?。。。)気がする。。。

お願いだから、ご飯食べて下さいcoco。。。(+o+)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

あははっ

cocoちゃん、コタツ満喫中ですねっv-408
暖かいからか、びろ~んって長くなってるの面白いっv-407
ぷりぷりのおちりが可愛いですv-345
ところで、食べませんか…v-388
食べませんよね…ウチもですv-393
1日1食をなんとかぽつぽつ食べる程度、しかも夕方から夜までかけてゆっくりですv-356
一度心が折れそうになってミルクフレーバーをかけてみたら数分で食べきりましたv-403
やはりいつものフードはワガママで食べないみたいです。
もう10日ほどこんな感じですが、まさおは痩せないんですよねv-286
不思議なんですが…
今後もフードとの戦いは続きそうですね…

No title

cocoちゃん、その後ごはんたべてますかー?
食べてくれないと心配ですね。ケリーは食欲旺盛ですが胃腸はあんまり強くないみたい・・・きのうの夜、戻したので今日は大事をとって家でゆっくりしています。
連休中の疲れがでたのかも。
それにしても、cocoちゃんの、のびのび具合かわいいっ♪愛されてますねー♪

No title

寒がりcocoちゃん、コタツから顔出して寝てるところが可愛いですね~♪

寒くてもお買い物は大好きなところが女の子かな?(笑)

フード食べないですか.....
イイ匂いがすれば思わず飛びつくかもしれませんから試しにフリカケみたいな物を入れてみるとか??
ウチは最近手作りからドライに戻す計画を進行中なんですけど、拒絶が心配なので「匂い」で誘惑する作戦を取っています!
今のところアレルギーの心配が無いので、ペット用の「煮干」を細かく砕いてフリカケてますけど美味しそうな匂いになりますよ~(笑)

Re: あははっ

いぬとくまさん

cocoも全く食べません。。。(T^T)
特に実家でVIP待遇を受けていたので、更に食べなくなっていました。。。
そして、昨日わが家も心が折れてしまいおイモをドライフードに混ぜたところ一瞬で食べ終わりました(ノД`)
あ~あ、1日二食食べてくれていた日が懐かしい。。。(;_;)

いぬとくまさんもがんばって!!うちもがんばってみます!!(ToT)/~~~

Re: No title

ケリーママさん

ケリーちゃん戻しちゃったんですね(゜o゜;)大丈夫ですか??
cocoは相変わらず食べません。。。今日もやっと私の手から食べさせて1食完食です(T_T)
本当にわが家のワガママ娘は。。。気長にドライフードでがんばってみます。。。(; ;)

Re: No title

ジャスのおとんさん

coco全くご飯食べません(T^T)
ドライフードだけだと素無視で、他のモノを混ぜると食べてくれるんですが、それも少ししたら食べなくなってしまうので、ご飯の種類を変えては食べなくなっての繰り返しです。。。(T_T)
とりあえずはドライフードしか食べれないと思うと仕方なしに食べるみたいなので、ドライフードだけでがんばってみようと思います(; ;)
自信は全くないですが。。。苦笑

No title

cocoちゃんくましと一緒ね〜〜〜^^☆
コタツ虫〜♪♪♪

やっぱりご飯食べないの〜泣
確かに、それしかないってわかったら
食べるはずだよね><
オヤツあげたくなるけど我慢だね!
ホンマに何にもあげてなくても
食べなかったら不安になるけど・・・

cocoちゃ〜ん、くましの食欲を
わけてあげたいよー!!!

Re: No title

KIYOCさん

なんとかドッグフードだけでも食べてくれるようにはなったんですが、ドッグフードだけだとウンピが柔らかくて。。。(T_T)
で、ウンピを正常にする為に只今サツマイモトッピング中です。これじゃあ、ダメですね。。。苦笑

本当にくましくんは食欲旺盛でうらやましい!!cocoにくましくんの食欲の半分でもあればなぁ。。。(ノД`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

