スポンサーサイト


遠山のcoco

cocoがお昼寝しているとたまにこんな事が。笑




遠山の金さんごっこみたいです( ´艸`)





変じゃないけど、なんかね。。。(^-^;








2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

うんうん、よくなってる(笑)
どんだけ寝相悪いんって爆笑だけど

cocoちゃん、金さん着こなしてるよ
可愛い(≧▽≦)

脱いだ肩に、きよしさんのタトゥーアートがあればさらにかわゆい(笑)

いいなぁ、スリムで

あははっv-411
か細いcocoちゃんだからこそ…のハプニングですねっv-392
ウチのは大きくなりすぎて服を脱がせるときなかなかですんごい怒り出しますv-404
胸周りがとくにすごくて…v-390
すんなり脱げちゃうくらいのほうがいいなぁ…v-345

Re: No title

いわおママさん

本当だぁ~♪きよしさんのタトゥーアートが入ってたら完璧だ!!( ´艸`)
しかし、cocoの寝相は本当に悪くて、最初は端で寝てるくせに、気が付くといつもcocoがベッドの中心で寝てます。。。(*_*) 私はいつもギリギリです。。。苦笑

Re: いいなぁ、スリムで

いぬとくまさん

まさおくんは遠山の金さんになったりしませんか??たぶんcocoは洋服のサイズが微妙に大きいんだと思います(^-^;
しかし、たしかに洋服を着せるのも脱がすのも嫌がりますねぇ。。。(ノД`)
とくにお散歩の時のハーネスは毎日格闘です。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

